空気階段・水川かたまり、ウエストランド井口から男性ブランコを「注意しておくように」と言われた理由に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ウエストランド・井口浩之から男性ブランコを「注意しておくように」と言われた理由に驚いたと語っていた。

水川かたまり:フライヤーの方もね、この間、ウエストランドの井口さんに会ったんですけど。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:「見たよ、あのキービジュアル。お前らやってんな」って言っていただきまして。

鈴木もぐら:ふふ(笑)いやいや(笑)

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:「やってんなぁ」じゃないよ(笑)

水川かたまり:「あれだろ?ああいうのをキービジュアルって言うんだろ?はーん。僕は許さないからな」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:で、その後、「ついでに言っておくけど、この間、ネタ番組を見てて、男性ブランココントのオチを、なんかほっこり終わりにしてたから、ちゃんと注意しといてくれ」って言われた(笑)

鈴木もぐら:いいじゃん(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ほっこりしたオチでいいじゃない(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:なんでダメなのよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:何が許せないのかね。

水川かたまり:分かんないけど。

空気階段・水川かたまり、ウエストランド井口が単独ライブ「無修正」のキービジュアルをリツイートしていたことに「僕が言ってたのは、こういうフライヤーのことだぞと…」
2023年3月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ウエストランド・井口浩之が単独ライブ「無修正」のキービジュアルをリツイートしていたことに反応して...
空気階段・水川かたまり、コント師嫌いのウエストランド井口に単独ライブ「無修正」のフライヤーを「とやかく言われそう」と発言
2023年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、コント師嫌いのウエストランド・井口浩之に単独ライブ「無修正」のフライヤーを「とやかく言われそう...
タイトルとURLをコピーしました