空気階段・水川かたまり、NON STYLE井上から新婚エピソードの話題を振られて「離婚寸前とは言えずに」フリーズしてしまったと告白

2020年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)のラジオクラウドにて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、NON STYLE・井上裕介から新婚エピソードの話題を振られて、「離婚寸前とは言えずに」フリーズしてしまったと告白していた。

鈴木もぐら:離婚とかまだ言えないし、その時に夫婦関係の幸せエピソードとかを求められて(笑)

水川かたまり:うん、「幸せ夫婦エピソードをお願いします」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)ねぇ。だから実際、『アカデミーナイトG』であったんですよ。話してくださいって時にね、NON STYLEの井上さんがゲストでいらっしゃって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、井上さんがさ、振ったじゃない。「夫婦の絆みたいなのが見えて、よかったんやな」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:その時にさ、黙っちゃったじゃん。

水川かたまり:一瞬、フリーズした覚えはあるよ。

鈴木もぐら:いや、一瞬じゃないのよ、あのフリーズ。10秒ぐらい。とんでもない長さ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:本当に。だからああいうのがなくなるってだけで、大分ね。

水川かたまり:そう。多分ね、そういうのじゃなくてもあったと思うんだよね、その期間。

鈴木もぐら:本当ヤバイ奴だと思われてるよ、多分。

水川かたまり:そうね(笑)

鈴木もぐら:「なんだコイツ?」って。「仕事、本当やる気ねぇんだな、コイツ」って多分(笑)

水川かたまり:「眠てぇのかな?」とか(笑)

鈴木もぐら:ってなるから。

水川かたまり:自分ではね、でも本当に気づいてないんだよね。

鈴木もぐら:いや、あれ気づいてなかったらヤバイよ。

水川かたまり:うん。



空気階段の踊り場

本日の人気記事