空気階段・水川かたまり、『クズの恩返し』配信で話題となった「父親の仕事は?」というリスナーからの質問に回答「住宅リノベーションの会社をやってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『クズの恩返し』配信で話題となった「父親の仕事は?」というリスナーからの質問に回答していた。

鈴木もぐら:(水川かたまりの父親は)「何してる人なんですか?」ってメールで質問がきてますから。

水川かたまり:だから、住宅関係の仕事をずっとやってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、プラス、住宅リノベーションの会社をやってるんですよね。

鈴木もぐら:はい。ずっとやってたんですか?あなたの物心ついた時から社長だったってことですか?

水川かたまり:いや、社長になったのは、全然後です。

鈴木もぐら:後?じゃあ、最初は会社勤めだったってこと?

水川かたまり:会社勤め。独立ではないんですよ。まだそこの会社にもいるし、プラス自分の会社っていう感じだから

鈴木もぐら:うん…え?どういうこと?大丈夫?

水川かたまり:ふふ(笑)大丈夫。俺のやること、なすこと、生い立ち全てに疑問符をつけないで。

鈴木もぐら:その抜け穴とかじゃない?

水川かたまり:抜け穴とかじゃないよ(笑)法の抜け道のために作ってる会社じゃないよ(笑)

鈴木もぐら:何かしらの(笑)

水川かたまり:住宅リノベーションですよ。内装とかが古くなっちゃった建物とかの中を綺麗に改装して、直したりして、またいい感じにして売り出すっていう。

鈴木もぐら:っていう仕事をしてらっしゃるっていう。

水川かたまり:そうです、そうです。

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが父親に15万円の借金をした上で「引っ越しして、良い家具買った」などと言っていたことに呆れる「あなた、借りたお金で…」
2021年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、相方・水川かたまりが父親に15万円の借金をした上で「引っ越しして、良い家具買った」などと言ってい...
空気階段・水川かたまり、母親の証言で「仕送り額は1200万円より多い」「KOC優勝後『両親へ仕送りをしている』と言っているが実際はしていない」と明らかに
2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりの母親が電話出演し、「仕送り額は1200万円より多い」「キングオブコント優勝後『両親へ仕送りしてい...
タイトルとURLをコピーしました