空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』ロケで戸塚に行ってどうしても叶えたい夢があったと告白「どうしても、支那そばやに行きたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』ロケで戸塚に行ってどうしても叶えたい夢があったと告白していた。

鈴木もぐら:昨日、戸塚行ってきまして。

水川かたまり:ああ、神奈川県の。

鈴木もぐら:横浜市、戸塚。

水川かたまり:ああ、バイトで行ったことあります。

鈴木もぐら:で、『くずパチ』がありまして、戸塚で。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、昼飯ね。昨日、丸一日だったから。で、戸塚ということで、私、どうしても「支那そばや」に行きたい、と。

水川かたまり:支那そばや?

鈴木もぐら:っていうのも、ラーメンの鬼のね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:佐野実さんの。

水川かたまり:ああ、佐野実さんのラーメン屋があるの?

鈴木もぐら:あるんです、その本店が、戸塚にあるのよ。

水川かたまり:ああ、そうなんだ。

鈴木もぐら:そう。だから、やっぱりもうどうしても私、ガチンコラーメン道を直撃世代じゃないですか(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)大好きですよね(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:1時間分、丸々実演できるんじゃないですか(笑)

鈴木もぐら:なんで、もうどうしても、もう…今まで行ったことなくて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:まぁ、ちょっと敬意を込めて佐野と呼ばせていただきますけど。「佐野の店に、行きたいんです!」と言ったところ。でも、やっぱ戸塚じゃ有名な、もう行列ができる店なのよ。

水川かたまり:ああ、そうなんだ。

鈴木もぐら:だから、「ちょっとすみません。昼時だと食えないと思います」みたいな。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、さらに『くずパチ』のカメラマンもさ、そういう食で並ぶの反対派の過激派だからさ。

水川かたまり:ふふ(笑)食で並ぶの反対派(笑)

岡野陽一、『くずパチ』三重のオールナイト37時間実戦ができるなら「日テレの年越しネタ特番を蹴ってた」と告白
2022年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人の岡野陽一が、『くずパチ』三重のオールナイト37時間実戦ができるなら「日テレの年越しネタ特番を蹴ってた」と告白していた。 ...
空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』番組スタッフが陰で自分のことを「もぐら」ではなく「お蔵さん」と呼んでいると明かす「ほとんどお蔵(カット)になるから…」
2022年9月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』番組スタッフが陰で自分のことを「もぐら」ではなく「お蔵さん」と呼んでいると明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました