空気階段・鈴木もぐら、富山のラーメン屋店主の神対応でヤンチャ集団から絡まれずに済んだと感謝

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、富山のラーメン屋店主の神対応でヤンチャ集団から絡まれずに済んだと感謝していた。

鈴木もぐら:富山ブラック食ってたら、奥にいた4~5人の人たちが食い終わって、「ごちそうさまでした」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そしたら、その内の一人がブレイキングダウンに出てくる、結構おじさんみたいな。

水川かたまり:ちょっともう怖い?

鈴木もぐら:そう、怖い系の、昔ヤンチャしてた、今40歳ぐらいでブレイキングダウンとかたまに出てくる人がいるじゃん。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:そういう感じの人が、もういきなり「あれ?もぐらだよな」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「もぐらじゃね?」って言ってんの、友達4人ぐらいに。

水川かたまり:こっちに向かってじゃなく?

鈴木もぐら:そう。でも、店内に響き渡る声だから。で、その言われた方も、「もぐらっすね。え?でも、ここにいます?」って。

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:「もぐらだよな。どうしよう、もぐらだぁ」って言って。イケイケの超もう怖い感じの。そしたら、奥からいきなりその店主さんがいきなり来て、「もぐらじゃねぇよ、俺の先輩だよバカ野郎」とか言って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「なんだよお前ら」「いや、もぐらだよ?」「似てるだけだよ!先輩が食いに来たんだよ!」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「え?」って。そしたら、「いや、もぐらだよなぁ…」って。

水川かたまり:どう見てももぐら(笑)

鈴木もぐら:って言ってんだけど、その店主さんが「先輩だっつってんだろ」とかって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ガラガラガラ「もぐらだよなぁ…」ガラガラガラって。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:みたいな感じで出てって。そしたら、店主さんが「すみませんね、うるさくて。ゆっくり食ってください」って。

水川かたまり:カッコイイ!(笑)

鈴木もぐら:「うわぁ、めっちゃカッコイイ!」って思って。で、その格好良くされた後の一口目、心まであったかい(笑)

空気階段・鈴木もぐら、大塚明夫に空気階段の大ファンだと明かされて感動「もう好きすぎて…」
2024年4月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、大塚明夫に空気階段の大ファンだと明かされて感動したと語っていた。 鈴木もぐら:ビクビクしながら、...
空気階段・鈴木もぐら、ニューヨーク嶋佐のまさかの裏切りで「フィリピン一人旅」することになったと告白
2024年2月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ニューヨーク・嶋佐和也のまさかの裏切りで「フィリピン一人旅」することになったと告白していた。 鈴木...
タイトルとURLをコピーしました