空気階段・水川かたまり、ウエストランドの「コント師を斬る」M-1優勝ネタの内容を井口に面と向かって言われたことがあると告白「どうせお前らもそうなんだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ウエストランドの「コント師を斬る」M-1優勝ネタの内容を、井口浩之に面と向かって言われたことがあると告白していた。

水川かたまり:前にね、僕、太田光代社長に眼鏡おごってもらって。

鈴木もぐら:うん、井口さんもいたんだよね。

水川かたまり:高級フレンチを奢ってもらって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:その時、井口さんも来てたんだけど。眼鏡買って、フレンチまでの時間に、ちょっと空き時間があったから。社長が「ちょっと銀座プラプラしましょう」って言って。

鈴木もぐら:凄いね(笑)

水川かたまり:銀座ですから。本当にね、俺らがドトール入るぐらいの感じで、カルティエとかグッチとか入ってくの。

鈴木もぐら:凄いなぁ。

水川かたまり:社長だからさ、みんな分かるからさ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:もうすぐ店員さん出てきて「あ、社長、どうも」みたいな感じで。

鈴木もぐら:うん

水川かたまり:で、社長が色々見てる間、井口さんと俺、やることないからずっと喋ってて。その時から井口さん、「やっぱりコントの人はさ、単独の最後でさ、20分ぐらい格好つけたコントやるだろ?あれ気持ち悪いよな」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:グッチとかで(笑)「どうせお前らもそうなんだろ」って言ってて(笑)

鈴木もぐら:カルティエでコントの悪口を言ってんの?あの人(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)でもやっぱね、凄いですね。自分が100思ってることを、漫才でぶつけて、あれだけ大爆笑をかっさらって優勝するって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:いやぁ、凄い。

鈴木もぐら:いや、とんでもない大会だったね。

水川かたまり:めっちゃ面白かった。

鈴木もぐら:めちゃくちゃ面白かった、トップからね。

ニューヨーク屋敷、M-1優勝したウエストランドのネタでの悪口に「コント師のくだりとか、自分たちの気持ちを」代弁してくれたかのようだったと語る
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2022で優勝したウエストランドのネタでの悪口に、「コント師のくだりとか、自分たちの気持ちを」代弁して...
空気階段・鈴木もぐら、ウエストランドの「コント師を斬った」M-1優勝ネタに反応「俺らのことじゃないよね?」
2022年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ウエストランドの「コント師を斬った」M-1グランプリ2022優勝ネタに反応していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました