オードリー若林、自分のスピーチで星野源が必死で笑いを堪えているシーンを9年前の日本アカデミー賞授賞式を見返して発見したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、自分のスピーチで星野源が必死で笑いを堪えているシーンを9年前の日本アカデミー賞授賞式を見返して発見したと告白していた。

若林正恭:俺、9年前(日本アカデミー賞授賞式の)あの円卓に座ってんだよ。

水卜麻美:改めて信じられないですよね(笑)

若林正恭:松田龍平さんいて、星野源さんいて。小松菜奈さんもいて。

水卜麻美:凄い。

若林正恭:山田洋次さんも後ろにいて(笑)

水卜麻美:いやぁ(笑)

若林正恭:俺、一言も喋らなかったもん。

水卜麻美:喋れないですよ(笑)でも、そこにいただけでも凄いことですよ。

若林正恭:で、俺、アカデミー賞をやったじゃん。

水卜麻美:はい。

若林正恭:改めて、9年前にどんな感じだったんだろうって思って、録ってあるから、家に帰って見直したのよ。

水卜麻美:見たんですか(笑)

若林正恭:想像以上にスベってたね。

水卜麻美:え?

若林正恭:なんであんな無理して、笑いをとりにいったんだろうって思って。

水卜麻美:これだけね、スベったスベったって言い続けてて。思ってたよりスベってたんですか?

若林正恭:あまりにもスベリ過ぎて、星野さんが優しいの。円卓で、顔を覆ってた、笑いながら(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:いい意味で、笑ってくれてたと思うんだけど(笑)

水卜麻美:面白くしてくれたんですね。

若林正恭:そう、そう(笑)それぐらいだったよね(笑)

水卜麻美:優しさが沁みますねぇ(笑)

オードリー若林、星野源とのコラボジングル収録直前にでヒヤッとする場面があったと告白「あの、僕は?」
2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源とのコラボジングル収録直前にでヒヤッとする場面があったと告白していた...
オードリー若林、星野源と佐久間宣行が『伊集院光のオールナイトニッポン』復活を事前に知っていたことにショック「俺にだけなんか伝えない、みたいなことが…」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源と佐久間宣行が『伊集院光のオールナイトニッポン』復活を事前に知ってい...
タイトルとURLをコピーしました