オードリー若林、山里亮太の嫉妬まみれのツイートも寛大に受け止める蒼井優にツッコミ「おい、それがいけねぇんじゃねぇのか?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太の嫉妬まみれのツイートも寛大に受け止める蒼井優にツッコんでいた。

若林正恭:オンエア中にさ、「今度俺、相談に行こうかな」ってつぶやいてたじゃん。

山里亮太:そう、そう。

若林正恭:謎なんだけどさ、家でテレビ見てて、スマホ片手に見てるってこと?

山里亮太:そうだよ。

若林正恭:ふふ(笑)それで「あっ」って思ったら、そこでつぶやいてるってこと?

山里亮太:そう。

若林正恭:それだって、奥様もいらっしゃいますよね?

山里亮太:うん。

若林正恭:それはやっぱり日常?

山里亮太:日常よ。

若林正恭:あ、本当?(笑)

山里亮太:それはそうよ、だって。それの何が悪いの?

水卜麻美:それは奥様にも、つぶやいたこと、「二人ばっか仲良くして」とかってことは、奥様にもお伝えしてるんですか?

山里亮太:もちろん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:当たり前じゃない。

水卜麻美:え?じゃあ、なんて言ってくださるんですか?

山里亮太:「ガンバレ」って言ってくれる(笑)

水卜麻美:優しい(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:本当素敵。

若林正恭:おい、それがいけねぇんじゃねぇのか?(笑)

山里亮太:え?止めてくれないから?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ちょっと、ウチのクイーンビオフェルミンがダメだな、それは(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)そうやって言うんだ(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

山里亮太、オードリー若林が「蒼井優のヘビースモーカー」イジリをしたため動揺「写真でタバコ吸ってるところ載ってんの、お前よくイジるな」
2021年5月31日開催されたオンラインライブ『明日のたりないふたり』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が「蒼井優のヘビースモーカー」イジリをしたため動揺していた。 若林正恭:(二組の夫婦での食事会じゃ...
オードリー若林、蒼井優と遭遇して「あっ…ヤバい!」と思って逃げ出してしまったと告白「フェンスよじ登って、下北を走って逃げたんだから(笑)」
2020年9月5日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-夏- 完全版』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、蒼井優と遭遇して「あっ…ヤバい!」と思って逃げ出してしまったと告白していた。 若林正恭:山ちゃんに...
タイトルとURLをコピーしました