オードリー若林、星野源とのコラボジングル収録直前にでヒヤッとする場面があったと告白「あの、僕は?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源とのコラボジングル収録直前にでヒヤッとする場面があったと告白していた。

若林正恭:歌詞にさ、色んなパーソナリティを入れて。ダイレクトに入れてる人もいるし、忍ばせたりもしながら作るじゃない。

春日俊彰:はい。

若林正恭:わざわざなんか自分で言うことじゃないじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:粋じゃないからね、それは。だから、「これはとんねるずさんになってて、ここが佐久間さんで、ここが松永さんで。ここRさんですよね」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ああ、そうなんですよ。嬉しいです、気づいていただいて」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「これがくりぃむさんですよね」「そうです、有田さんと上田さんで」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「んー、あの、僕は?」って言われて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ほう。

若林正恭:星野さんを絶対入れようとも思ってたの、まずね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でもね、「星野」とか「源」とかで入れるとダイレクトだなって思ったから、「スターの」ってリリックにして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「星の」になるわけじゃない。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:そういう忍ばせ方をしたんで、慌てて。「スターの、が星野です」って言ったら、「ああ、よかったです」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:よかったぁって思って。二人の名前を入れるのはなぁって思いながら作ってたから、気づいてくれてると思ったけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:よかった、入れておいてって思って(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「僕は」「入ってないです」「はい、レコーディングしましょう」にはならないじゃん(笑)

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:ふふ(笑)

星野源、オードリー若林が結婚報告の電話の話を「一切くささずに、1ミリもイジらず」笑いにしていたことを絶賛「やっぱすげぇなぁと思いましたね、改めて」
2021年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー若林が結婚報告の電話の話を「一切くささずに、1ミリもイジらず」笑いにして...
星野源、オードリー若林をゲストに迎えた『星野源のANN』は「一生忘れないレベルの、とてもいい夜だった」
2021年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭をゲストに迎えた『星野源のオールナイトニッポン』は、「一生忘れ...
タイトルとURLをコピーしました