オードリー若林、『午前0時の森』生前葬企画で号泣した水卜麻美アナのことをウンナン南原が心配していたと明かす「水トちゃん、おかしいよな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月13日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』生前葬企画で号泣した水卜麻美アナのことをウッチャンナンチャン・南原清隆が心配していたと明かしていた。

若林正恭:アカデミー賞は分かるは。俺の生前葬のスピーチで泣くのはおかしかった。あれ、オンエア見てもおかしかったって(笑)

水卜麻美:たしかに、半々でした。

若林正恭:半々?

水卜麻美:「分かる」って言ってた人と、「大丈夫?」っていう人と(笑)

若林正恭:いや、俺、その次の日に『ヒルナンデス』じゃん。

水卜麻美:はい。

若林正恭:本番前、南原さんに会って。「あれ、水トちゃんおかしいよな、あれ」って言ってて。

水卜麻美:え?南原さんもそっち派でしたか?

若林正恭:見てくださってて。

水卜麻美:おかしいなぁ(笑)

若林正恭:面白かった、と。でも、「水トちゃんあれ、本当だよね?泣いて」「本当なんですよ、あれ」って。ビックリしてたよ。

水卜麻美:本当ですか?でも、ウチは母から連絡があって、母も「泣いた」って言ってました。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:あれ?水卜家がおかしいんでしょうか(笑)

若林正恭:そこはあるんだね(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)でも、「メンタルが心配」っていう記事が出てましたよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:違うんですよ(笑)元気ですよ、私は。

若林正恭:そういうふうに見ちゃうとね(笑)

オードリー若林、水卜麻美アナが『午前0時の森』生前葬企画で泣き出したため焦ったという春日に「あのボケに勝てるボケないもんね(笑)」
2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが『午前0時の森』生前葬企画で泣き出したため焦ったという春日に...
ナイツ土屋、『午前0時の森』でのオードリー若林の生前葬企画で水卜麻美アナがマジ泣きしていたことに驚き「どうかしてるなって思った」
2023年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『午前0時の森』でのオードリー若林の生前葬企画で水卜麻美アナがマジ泣きしていたことに...
タイトルとURLをコピーしました