東野幸治、永野が遅刻した理由を誤魔化そうとした口笛なるおに苦言「ウソついたらダメですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野が遅刻した理由を誤魔化そうとした口笛なるおに苦言を呈していた。

東野幸治:永野君が来ないっていう。

お見送り芸人しんいち:そうなんですよ。

東野幸治:めちゃくちゃですよ。ぱらちゃん、めちゃくちゃなんですよ。

あいはら:なぜなんですか?これ。

口笛なるお:新幹線が遅れていまして…

東野幸治:いやいや。ウソついたらダメですよ。マネージャーが間違えた時間を教えてっていう。

あいはら:ああ。

東野幸治:別に遅刻じゃなくて、永野君は言われた時間に行ったら、もうトチってるんですよ(笑)

あいはら:ふふ(笑)

東野幸治:で、今、向かってるんですよ。

あいはら:新幹線が遅れてるわけじゃないんですね。

東野幸治:ウソついたらダメですよ。

口笛なるお:すみません(笑)いや、ウソついたわけじゃないんです(笑)

東野幸治:ウソついたらアカンよ。だって、一本目終わったらプロデューサーがやってきて、凄い険しい顔で「永野さんが来ません。少し収録時間を遅くしていいでしょうか?」って言って、グレープカンパニーからの安ーいお菓子持ってきて。

口笛なるお:やめてください(笑)

東野幸治:しょうもない。

口笛なるお:しょうもなくない。マネージャーが選んだんです(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

ほんこん:俺、ビックリしてん。袋でっかくて、中見たら「ちっちゃ」って思って(笑)

東野幸治:ちっちゃいんですよ。

口笛なるお:ほんこんさん(笑)

東野幸治、永野がサンドウィッチマンのことを「そんな働いてないでしょ」と発言したことで一喝「めちゃめちゃ働いてるわ!(笑)」
2022年12月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野がサンドウィッチマン...
東野幸治、永野がベッキーの悪口を言いまくるので必死にフォロー「勘鈍いなぁ、永野君(笑)」
2022年12月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野がベッキーの悪口を言...
タイトルとURLをコピーしました