ニューヨーク屋敷、紗倉まなが『マジックミラーナイト』を卒業してしまうことを惜しむ「凄いやりやすかったなぁ、マナティ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、紗倉まなが『マジックミラーナイト』を卒業してしまうことを惜しんでいた。

屋敷裕政:マナティがね、『マジックミラーナイト』。

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:卒業される。

嶋佐和也:聞いてますか?『マジミラ』。聞いてくれてますか。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:あれ、大分、オモロイですよ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:自分たちで言うのもアレですけど。

屋敷裕政:ふふ(笑)根強いファンはめっちゃおると思う、『マジックミラーナイト』。俺のオカンとか。

嶋佐和也:文化放送で。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:何年ですか?

屋敷裕政:マナティとやったんは2年ぐらいかな。

嶋佐和也:2年。

屋敷裕政:マナティはもう7年ぐらいやってたって。

嶋佐和也:7~8年やってんだよね。

屋敷裕政:ずーっと。で、安村さんとやったりとか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ハリウッドザコシショウさんとやったりとか。BKBさんとやったりとか。で、2年間、俺らとやってくれたんやけど、卒業、と。

嶋佐和也:マナティが卒業ということでね。来週がマナティとの最後の回。

屋敷裕政:そう、そう。マナティもな、大分やりすいというか。そんな偉そうな言い方になるのもアレやけど。

嶋佐和也:マナティ素晴らしい。

屋敷裕政:大分、俺ら2人を自由に泳がせてくれてたっていうか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:凄いやりやすかったなぁ、マナティ。

嶋佐和也:いや、マナティは素晴らしいです。

屋敷裕政:うん。

紗倉まな、2ヶ月の休養を経て『TENGA茶屋』へ復帰「この度、復帰ということで」
2022年10月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが出演し、2ヶ月の休養を経て『T...
紗倉まな、愛車を運転していて覆面パトカーに目をつけられてしまう理由を告白「結構いつも目をつけられてるなって…」
2022年5月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、愛車を運転していて、覆面...
タイトルとURLをコピーしました