オードリー若林、水卜麻美アナが『午前0時の森』生前葬企画で泣き出したため焦ったという春日に「あのボケに勝てるボケないもんね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが『午前0時の森』生前葬企画で泣き出したため焦ったという春日に「あのボケに勝てるボケないもんね(笑)」などと語っていた。

若林正恭:ミトちゃん泣いてるしさ(笑)

春日俊彰:いやいや、そうだね(笑)

若林正恭:あれ、水トちゃんってもう…最近もう毎回泣いてるのよ、水トちゃんって。

春日俊彰:あ、そうなの?

若林正恭:あれは徳光イズムなのかな?日テレに(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)別に継いでるわけじゃないでしょ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)でもやっぱさ、仕事一生懸命な人じゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、やっぱ仕事一生懸命で、色んなことをやってくると、涙もろくなんのかね。

春日俊彰:ああ、なるほどね。

若林正恭:人間の経験として。

春日俊彰:いや、だからその感情移入っていうか、分かる感じになるんじゃない?

若林正恭:色んなことがね。

春日俊彰:相手のこととか、色んなことが。

若林正恭:うん。だってなんかサトミツの振りのところだよ。俺がなんかヒドイいたずらをしたって振りのところの、なんかあの「テレビに全然出れてない若林君は、車に轢かれてテレビに出るんだ」って、いつものやつよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:丁字路の奥で、行き止まりで寝転がってたっていう。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それで泣いてたからね。

春日俊彰:泣いてた。だってあれ、裏で控室で焦ったもん。「おい、泣いてるぞ…どうする?」って(笑)

若林正恭:あのボケに勝てるボケないもんね(笑)

春日俊彰:ないよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「おい、ないてるよ」って思って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:一気にあそこも緊張しちゃってさ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「え?泣く人いるんだ」って思ってさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、極度の寒がりであるというトークで水卜麻美アナに「南原さんに似てきましたね(笑)」と言われる
2023年2月21日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、極度の寒がりであるというトークで水卜麻美アナに「南原さんに似てきましたね(笑)」と言われていた。 ...
オードリー若林、水卜麻美アナに本を紹介して読んでいるのにも関わらず「感想をLINEしてこない」と嘆く「だったら感想とかちょうだいよ」
2022年10月16日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナに本を紹介して読んでいるのにも関わらず「感想をLINEしてこない」と嘆いていた。 若...
タイトルとURLをコピーしました