ナイツ土屋、『午前0時の森』でのオードリー若林の生前葬企画で水卜麻美アナがマジ泣きしていたことに驚き「どうかしてるなって思った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『午前0時の森』でのオードリー若林の生前葬企画で水卜麻美アナがマジ泣きしていたことに驚いたと語っていた。

塙宣之:どんな内容だったの?

土屋伸之:どんな内容…だから、エモくいくようにね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:「同い年で、同期で。でも、同じように人気がない下積み時代を過ごしたから、やっぱり同志です」って。

塙宣之:うん。

土屋伸之:「数少ない、尊敬できる同志だと思ってます」みたいな感じで、泣かせにいくっていうかね。

塙宣之:ああ、結構感動的な感じだったんだ?

土屋伸之:感動的な。だって、水卜アナ泣いてたからね。

安藤なつ:え?

塙宣之:凄いな。やっぱり水卜アナ凄いね。泣いちゃうんだね、それで。

土屋伸之:いや…おかしいなって思ったけどね。

塙宣之:ふふ(笑)

安藤なつ:どういうこと?(笑)

土屋伸之:あの中で、水卜アナが一番おかしいなって。どうかしてるなって思った。

塙宣之:号泣してたの?

土屋伸之:号泣してた。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:一発目から?

土屋伸之:俺の時には見てないけど、俺の後のサトミツさんのやつ見てる時、すすり泣く声が聞こえて。「え?」って思ったら、水卜アナがマジで泣いてて。

安藤なつ:へぇ。

土屋伸之:ビックリした。

オードリー若林の仲が良いわけでもない同期「ナイツ」についてのトークまとめ
言い間違え漫才前のナイツ 若林正恭:全然面白くなかったんだよ、ナイツって。言い間違え漫才の前。 春日俊彰:うん、そうだね。 若林正恭:ねぇ、飯塚ね。…いや、ウケてはないでしょ。それ、ファクトとしての話で。人気、ウケてるって意味では、全然だっ...
オードリー若林、ナイツが「春日に会うたび、娘のことで相談されてもう面倒くさい」とボヤいていたと明かす
2022年8月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツが「春日に会うたび、娘のことで相談されてもう面倒くさい」とボヤいていたと明かしていた。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました