土田晃之、『くりぃむナントカ』芸能界ビンカン選手権で実際にあったとんでもないビンカンポイントに驚いた過去「一番衝撃だったのは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月19日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『くりぃむナントカ』芸能界ビンカン選手権で実際にあったとんでもないビンカンポイントに驚いた過去について語っていた。

土田晃之:かつては「ミスター敏感」って呼ばれてましたんで、僕。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:もう本当に。だって、秋葉原行った時に、メイドカフェ、メイド喫茶みたいなのあるじゃないですか。

新内眞衣:はい。

土田晃之:で、行って、最終的に「ここ、メイドカフェじゃない」っていうのを当てたりとか。

新内眞衣:え?どうやってわかったんですか?

土田晃之:壁に張ってあったメニューの画鋲を見てた時に、「あれ?これ違うところに穴開いてて…」って。

新内眞衣:貼り直した?

土田晃之:そう、貼り直してるな、とか。

新内眞衣:え?!そんな敏感になれないかも(笑)

土田晃之:メニューも新しかったから、「これなんか美術さんが作ったっぽいな」とか。

新内眞衣:え?凄い。

土田晃之:でも、そのレベルなんですよ。一番衝撃だったのは過去のやつで。

新内眞衣:はい。

土田晃之:一日中ロケするわけ。で、3ヶ所ぐらい回ったのかな。最後に500ポイントだか1000ポイントだか凄いポイントがあって。

新内眞衣:はい。

土田晃之:「え?なに?なに?」って、有田さんがめくったら、「実は国生さゆりがいた」っていうのがあったの。

新内眞衣:え?!

土田晃之:俺、もう訳分かんなくて。朝から箱根のロケだったんだけど、国生さんずっといるの。

新内眞衣:え?

土田晃之:でも、カメラに映ってなかったの。だから、オンエアで見ると、国生さんいないの。

新内眞衣:はい。

土田晃之:でも、国生さゆりいたっていう…分かる?言ってること。

新内眞衣:幽霊の話ですか?(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及「史上最低のドッキリがこの地球上で行われたのよ」
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及していた。 ケンドーコ...
東野幸治、『ドッキリGP』の寝起き冷水ドッキリで「キンキンの冷水」を用意するために番組スタッフがしている準備に驚き
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』の寝起き冷水ドッキリで「キンキンの冷水」を用意するために番組スタッフがしている準備に驚いたと...
タイトルとURLをコピーしました