明石家さんま、早朝の飛行機移動で「牛丼を持参」することが恒例となってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月18日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、早朝の飛行機移動で「牛丼を持参」することが恒例となってしまった理由について語っていた。

リスナーメール:私は耳鼻科の受付で働いています。今年は花粉症の患者さんが多くて、毎日てんてこまいです。

仕事中ため息つくこともしばしばあり、テンションも下がりますが、そんな時は中川家さんがラジオで話していた、「さんまさんが空港で物凄いオーラで颯爽と現れたが、片手には牛丼を持っていた」という話を思い出しては、その姿を想像してブッと笑ってテンションを上げています。

疲れた時にふとさんまさんを思い出します。そんなハッピーな思いをさせてくれるさんまさん、本当にありがとうございます。これからも面白いエピソード楽しみにしています。

明石家さんま:違うねん、あのアホらホンマに(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:もうずっとバカにしてて、ちゃうねん。

飯窪春菜:え?

明石家さんま:あれ、マネージャーが買いよんねん、朝6時の飛行機でも、牛丼を。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:なんかアイツも笑いとろうとしてんのか知らんけどな。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:定番になってしもてな。それが、「荷物通るところに、牛丼通したい」言うて(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:次課長も「初めて見ました、牛丼がレーンを通るのを」って(笑)

村上ショージ:何か隠してるかって(笑)係の人も、大分、止めたんちゃう?(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま、フライト中もずっと騒いでいたさんまにうんざりした中川家・礼二がツッコんだことに「先輩に対してこんな失礼なツッコミある?」
2019年9月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、フライト中もずっと騒いでいたさんまにうんざりした中川家・礼二がツッコんだことに、「先輩に対してこんな失礼なツッコミ...
ナイナイ岡村、空港でのちょっとしたミスをジミー大西にバカにされてしまったと告白「めちゃめちゃイジられて」
2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、空港でのちょっとしたミスをジミー大西にバカにされてしまったと告...
タイトルとURLをコピーしました