ケンドーコバヤシ、『世界ふしぎ発見!』初登場で大喜利回答をした上でスーパーひとしくんを使ったら草野仁に優しくたしなめられてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『世界ふしぎ発見!』初登場で大喜利回答をした上でスーパーひとしくんを使ったら、草野仁に優しくたしなめられてしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:俺も、『世界ふしぎ発見!』で、初登場でやっちゃってるんですよ。

土田晃之:あ、そうなの?

ケンドーコバヤシ:はい。一問目を、明らかに大喜利答えにして。

土田晃之:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:大喜利答えにした上に、スーパーひとしくんを置いちゃうっていう。

土田晃之:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:本当、草野さんに本番中、優しく下げさせられましたもんね。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ケンコバさん、この答えの意図をまず教えてください」っていう。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「えーっとですね…」って、ボケの説明みたいなんから、「そこにスーパーひとしくん一回しかチャンスないのに、かけられるわけですか?」「あっ…やめます」みたいな(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:地獄を一回やっちゃったことがあります(笑)

土田晃之:あそこはやっぱね…

ケンドーコバヤシ:「そうじゃないんだな」っていうのを、初めて教えてもらいました。

土田晃之:そう。芸人さんがエンジンかけて行っちゃいけない。

ケンドーコバヤシ:そういうことなんです。

土田晃之:クイズを三問、本当に世界の不思議を解く番組なんで。

ケンドーコバヤシ:はい。

タイトルとURLをコピーしました