土田晃之、有吉弘行の結婚報道を受け「看板の有吉の結婚ってことで、太田プロも特別ボーナスが出ないかな。そこからご祝儀を(笑)」とボケつつ爆風スランプ『旅人よ』を選曲

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、有吉弘行の結婚報道を受け、「看板の有吉の結婚ってことで、太田プロも特別ボーナスが出ないかな。そこからご祝儀を(笑)」とボケつつも、爆風スランプ『旅人よ』を選曲していた。

リスナーメール:今週のメールテーマ、「おめでたいこと」ですが、先日、勤務先で特別ボーナスが出たことです。

土田晃之:あら、おめでとうございます。太田プロも出ないでしょうかね。

リスナーメール:私の勤務先は、昨年の上半期、コロナの影響で大幅な赤字となり、とても苦しい状況でしたが、10月以降、下半期にはV字回復して大幅に業績が回復。

最終的には、2020年度は黒字決算となりました。その結果、3月31日にパートさんを含む全従業員に一律10万円の特別ボーナスが支給されました。

コロナの影響で収入が減ってしまっている、そんな皆さんがたくさんいるこのご時世、とてもありがたいことだと感じております。この特別ボーナスが私にとってのおめでたいことです。

土田晃之:いや、本当そうですね。おめでとうございます。太田プロもないですかね、看板の有吉の結婚ってことで。それぞれ所属タレントに3万円ずつみたいな。

そのご祝儀から有吉さんの方へ我々が払うってことで(笑)

さぁ、ということでここで一曲いきましょう。1996年の曲ですね、爆風スランプで『旅人よ』。

タイトルとURLをコピーしました