東野幸治、『ドッキリGP』の寝起き冷水ドッキリで「キンキンの冷水」を用意するために番組スタッフがしている準備に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』の寝起き冷水ドッキリで「キンキンの冷水」を用意するために番組スタッフがしている準備に驚いたと語っていた。

東野幸治:『ドッキリGP』って、子供たちが凄い見てる番組なんですって。土曜日のフジテレビの番組って、子供たちが見てくれてて。

企画で、コロコロコミックって漫画あるじゃないですか。俺らの頃は、『ゲームセンターあらし』って、インベーダーゲームを強い少年、出っ歯の少年がやるってやつで。

それから、ミニ四駆とか、色々ね、時代時代、子供たちが好きなやつが漫画になってヒットするっていうやつで。その中で、『ドッキリGP』とコラボして。五・七・五でいたずら考える、それを採用されたやつを『ドッキリGP』でやりますよって企画で。

その中でスタッフが提案した五・七・五で、寝てる人に凄い冷水かけるってやつで(笑)それで、ハマカーンの浜谷君にかけるんですけど、もうそれがオモロくて(笑)

人って寝てる時に冷水かけたら、こんなに「ハガガガガッ!」って、震えて白目黒目高速になって(笑)あと少ししたら、心臓止まるんちゃうかっていう(笑)

コロコロコミックで子供たちに考えさせたらアカンでってぐらい(笑)あれがオモロくて。で、別件の仕事で浜谷君に会って。「あれ面白かったわぁ」って言って。それから『ドッキリGP』でも、浜谷君追っかけたりする感じも今後あんねんけど。

本人からしたらイヤがってんのかなって思ったら、「凄くありがたいです」と(笑)とにかくリアクションしてる気サラサラないんですけど、「とにかく冷たいです」と(笑)

スタッフに聞いたところ、冷水をかける水を冷やさなアカンから、近所のコンビニに売ってる氷、全部買って(笑)もうキンキンに冷やすんですって(笑)キンキンに冷やしたら、「ハガガガガッ!」って(笑)

いや、やっぱりね、痛み伴うん最高やなって、個人的には思いましたけれども(笑)

東野幸治、やす子が『ドッキリGP』の鬼ババァドッキリも『マルコポロリ』の方がイヤだと言っていたと明かす「なぜなら、誰も笑ってくれないし(笑)」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、やす子が『ドッキリGP』の鬼ババァドッキリも『マルコポロリ』の方がイヤだと言っていたと明かしていた。 東...
東野幸治、テレビ番組でコンプラ的に問題があると言われようとも「寝ている人に水をぶっかけるドッキリ」が好きだとはなわと共感
2022年4月9日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビ番組でコンプラ的に問題があると言われようとも「寝ている人に水をぶっかけるドッキリ」が好きだとはなわと共感していた。 東野幸治:僕が基本...
タイトルとURLをコピーしました