ニューヨーク屋敷、松本人志が『電波少年』のアメリカ人を笑わせる企画で言っていた一言が未だに記憶に残っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志が『電波少年』のアメリカ人を笑わせる企画で言っていた一言が未だに記憶に残っていると告白していた。

屋敷裕政:昔、松本さんがやってたよな、電波少年みたいな企画で。

嶋佐和也:ある、ある。

屋敷裕政:あれ、日テレやんな。土屋さんじゃなかった?

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:なんて名前だったっけ?

嶋佐和也:コントだったよね。

屋敷裕政:なんかあったよな。ああいう番組?電波少年の企画でしたっけ。俺、そこで松本さんが「意外と海外、テンドン好きやな」って言ってて、そこで俺、テンドンって言葉を知ったのよ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:もう一回、繰り返したり、何回も同じことを繰り返すことをテンドンっていうのを。

嶋佐和也:それは俺、ドキドキしながら見てたわ。「頼むぞ、松ちゃん」っていう。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:「外国人を笑わせてくれ」って。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:あれ見てたわぁ。嬉しかったもん、外国人が笑ってくれるって思って。

屋敷裕政:ふふ(笑)俺らも海外でやろうなんて発想、マジでないもんなぁ。

嶋佐和也:いやぁ、たしかに。

ニューヨーク屋敷、松本人志がTHE CONTEでのネタについてツイートしてくれたことで感動「松本さん、ありがとうございます」
2023年1月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志がTHE CONTEでのネタについてツイートしてくれたことで感動したと語っていた。 屋敷裕政:先ほどの大ニュース...
ニューヨーク屋敷、松本人志らが『ガキ使』収録の直後に「次の収録の打ち合わせ」をしていて驚いたと告白「もうあれ何十年やってんの?」
2022年10月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志らが『ガキ使』収録の直後に「次の収録の打ち合わせ」をしていて驚いたと告白していた。 屋敷裕政:(『ガキ使』収録...
タイトルとURLをコピーしました