オードリー若林、WBC試合後の栗山監督のインタビューから記者たちが大谷翔平の前へ一気に移動してしまったことで「俺も春日相方だから分かる…今は逆転したけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、WBC試合後の栗山監督のインタビューから記者たちが大谷翔平の前へ一気に移動してしまったことで「俺も春日相方だから分かる…今は逆転したけど」などと語っていた。

若林正恭:栗山監督のインタビューしてて、試合終わった後。

春日俊彰:うん、見てた。

若林正恭:みんな帰らなかったよな、インタビュー。

春日俊彰:もちろん、聞きたかったから。

若林正恭:普通のセ・リーグの試合だと、帰ったりする人いるじゃん。

春日俊彰:うん、やっぱ帰りがね、混雑したりするからね。

若林正恭:でも、やっぱ帰らなかったね、みんな。

春日俊彰:いや、帰らない、帰らない。

若林正恭:大谷選手がさ、イタリアのチームメイトと…

春日俊彰:エンジェルスね。

若林正恭:エンジェルスのチームメイトと写真撮ってて。

春日俊彰:へぇ、チームメイトなんだ。

若林正恭:チームメイトなんだって、前田君が言ってて。で、そしたら記者が全員、大谷さんの方に栗山さんの前から行ったんだよね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、その時に「僕、高岸が相方なんで、栗山監督の気持ち分かります」って言ってた、前田君が。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、「俺も春日相方だから分かる、ああいうことあったわ、出たての頃」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「今は逆転したけど」って。

春日俊彰:ふふ(笑)逆転はしてないだろうよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:トントンぐらいだと思うよ(笑)

東野幸治、大谷翔平の両親や本人がメディアやバラエティ番組へ出演しないことに好感「あれは偉いなぁ思って。出てきがちやん」
2023年3月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大谷翔平の両親や本人がメディアやバラエティ番組へ出演しないことに好感を持っていると語っていた。 東野幸治:...
ケンドーコバヤシ、大谷翔平選手に「気楽に食事をご馳走できる方法」を思いつく
2021年8月10日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大谷翔平選手に「気楽に食事をご馳走できる方法」を思いついたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:もう語り尽くされてますけどね、大谷翔平が凄すぎるん...
タイトルとURLをコピーしました