ケンドーコバヤシ、大谷翔平選手に「気楽に食事をご馳走できる方法」を思いつく

2021年8月10日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大谷翔平選手に「気楽に食事をご馳走できる方法」を思いついたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:もう語り尽くされてますけどね、大谷翔平が凄すぎるんですよ。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:アメリカのオールスターで、人気投票1位ですよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:プロとして一番大事な人気がね、それでもう全米で一番凄いということで。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:こうなったらもう、大谷翔平に気楽にご馳走できる方法を考えたんですよ。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:感謝とかを…それはもう収入なんて向こうの方が遥かに上ですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「いや大谷君。このお肉食べてよ」とかね、言える関係になるには、吉本の後輩女性芸人と結婚してもらうしか方法がないんですよ。

千原ジュニア:ああ、なるほどね。

ケンドーコバヤシ:はい、兄さんになるしかない。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:誰がいいかなって思って。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:まひるとかどうですかね。

千原ジュニア:まひるね。

ケンドーコバヤシ:彼女は結構、明るくするし、周りを。それしかないかなって。

千原ジュニア:なるほどね。それはもちろん可能性はゼロじゃないから、芸人さんと。

ケンドーコバヤシ:いや、それはそうですよ。

千原ジュニア:うん。



にけつッ!!

本日の人気記事