オードリー若林・春日、「ゆきぽよとロケバスで2人きり」の状況で話しかけるかという話題で盛り上がる「どうする?喋る?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と春日俊彰が、「ゆきぽよとロケバスで2人きり」の状況で話しかけるかという話題で盛り上がっていた。

若林正恭:たとえば、ゆきぽよと…俺、今もういきなりノーモーションで「ゆきぽよ」って言ったけど。

春日俊彰:うん、おおっ。

若林正恭:ゆきぽよと、ロケバスで2人きり。

春日俊彰:おお。

若林正恭:で、なんかセッティング店の中で時間かかってる。

春日俊彰:うわぁ。

若林正恭:どうする?喋る?今なら、ゆきぽよに。

春日俊彰:うわぁ。ゆきぽよが、マネージャーさんとかと話してれば助かるけどね。向こうは向こうで盛り上がってれば。そのパターンあるじゃん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、違う、違う。二人っきりなの。

春日俊彰:完全に?

若林正恭:うん。向こうの周りも気をつかって下りてんの。ゆきぽよと春日と、運転手の3人なの。

春日俊彰:うわぁ!まず思うのは、リアルにその状況で思うのは、「運転手さん、なんとか話してくんねぇかな」って一瞬思うよね。

若林正恭:いや、話さないよ(笑)運転手さん、話さないよ(笑)

春日俊彰:「運転手さん、なんとかゆきぽよに話しかけてくんねぇかな」って、まず思うと思う。

若林正恭:でもさ、距離ちょっと縮めるけどさ、そのシチュエーションの場合さ、ゆきちゃんはさ…

春日俊彰:なんだ、ゆきちゃんって言い方。

若林正恭:春日と話したいのかな?それとも、話したくないのかな?ゆきちゃんはさ。

春日俊彰:なんだ、ゆきちゃんって言い方。

若林正恭:はっはっはっ(笑)距離縮めたのよ、こっちに敵意がないっていうのを、ゆきちゃんにさ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:今度、スペシャルウィーク呼ぶけど。

春日俊彰:なんでだよ(笑)

若林正恭:来てくれないよな(笑)

春日俊彰:来てくれないよ。意味分かんないし、多分。

若林正恭:ゆきちゃんと二人でさ…

春日俊彰:なんだよ、ゆきちゃんって言い方(笑)

タイトルとURLをコピーしました