東野幸治、大谷翔平の両親や本人がメディアやバラエティ番組へ出演しないことに好感「あれは偉いなぁ思って。出てきがちやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大谷翔平の両親や本人がメディアやバラエティ番組へ出演しないことに好感を持っていると語っていた。

東野幸治:ピッチャーもバッターもやりたいって言うてたけど。俺の中の張本が言うのよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)かなわんなぁ(笑)

東野幸治:イヤでしょ(笑)俺の中の張本が言うのよ。「どっちかせぇや!」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:でも、大谷君は両方やって、結果的に10勝して。ホームランも30本や40本やって。ベーブ・ルースを抜いたりとか言うてるやん。あれ、結果さ、大正解やん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:俺の張本がメジャー行った時から、「どっちかをずっとやったらエエねん」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「このままじゃ中途半端になる」「さすが張本さん」っていう(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ちゃうかってんな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)はい。で、今、WBCが盛り上がってんの、そんなによく思ってない、まだ張本いますね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)俺の中でやろ(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:俺の中での張本が、「ウインクすなよ」とか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なに審判とラフに喋ってんねん」って、俺の張本が(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)だから、めちゃめちゃキラキラしてるやん。

渡辺鐘:ホンマに。

東野幸治:いや、ホンマに俺、こんな…で、なおかつ両親出てけぇへんやん。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:あれは偉いなぁ思って。出てきがちやん。

渡辺鐘:ホンマですね。

東野幸治:で、俺が親やったら、岩手の方で記念館作るで。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、小学校の時の作文とか、算数のテスト、92年とかさ(笑)

渡辺鐘:あるある、そういうのある(笑)

東野幸治:あるよ(笑)月・火は高校時代のユニフォーム、水・木はファイターズ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:金・土はエンジェルス、みたいな。で、日曜はジャパンで、お父さんはしゃいで(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ファンと写真ばっか撮るってやったらエエけど、それ絶対せぇへんやん。

渡辺鐘:パパ谷さんはね(笑)

東野幸治:父谷さんは、絶対せぇへんやん(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、オフシーズンも日本帰ってくるけど、なんか分からんけどバラエティ番組出ぇへんし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:お笑いタレントとなんか軽いゲームもせぇへんやん。あれもエエよな。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:なんか。トイレットペーパー、どっちが早く芯見せるか、みたいな。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)そんなんやってます?(笑)

東野幸治:ふふ(笑)いやいや(笑)

渡辺鐘:これ、令和でやってます?それ(笑)

東野幸治:昔やってはってん、とんねるずさんとヤクルトスワローズの選手とかが(笑)

渡辺鐘:いつの世代なんですか(笑)

加藤浩次、大谷翔平の二刀流を批判していた張本勲らについて「やっぱり、昔の人って間違ったことしか言わねぇな」
2021年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、大谷翔平の二刀流を批判していた張本勲らについて「やっぱり、昔の人って間違った...
伊集院光、大谷翔平が「ピッチャーとバッター」に加えてライトを守る時に「三刀流」と称されることに違和感「あれちょっと分かんなくない?」
2021年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大谷翔平が「ピッチャーとバッター」に加えてライトを守る時に「三刀流」と称されることに違和感を感じる...
タイトルとURLをコピーしました