オードリー若林、『山里亮太の不毛な議論』出演でキワドイ発言が多かったのは「4日休んで、テレビの枠から外れて強気になってしまったから」

2020年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『山里亮太の不毛な議論』出演でキワドイ発言が多かったのは「4日休んで、テレビの枠から外れて強気になってしまったから」と語っていた。

若林正恭:年末年始、ずっと家でテレビ見てて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで元日、山ちゃんのラジオ行ったもんだからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:毎日、テレビの収録嬉しいことにいただけているとね、テレビの中の何だろう…枠っていうもので、仕事していかなきゃっていう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:っていうふうに思うけど。4日休むだけで、なんか強気になっちゃってっからさ。

春日俊彰:強気?

若林正恭:元日からさ、言っちゃいけないようなこと、いっぱい言っちゃってさ、『不毛な議論』で。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:あんま長い休みを取るのも、どうなのかなと思ったね。

春日俊彰:それはラインが変わってきちゃうってこと?

若林正恭:ラインが広がっちゃうの、休むと。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:日々さ、「こっからここまでしかやっちゃいけない、言っちゃいけない時代だよ」って自分に言い聞かせながら俺、仕事しているからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それがなんか、バカになっちゃうんだなぁと思って、休むと。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:じゃあ、2日以上休みがない方がいいね。

若林正恭:いやぁ、欲しいね。

春日俊彰:どっちなんだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事