オードリー春日、大谷翔平を東京ドームでWBC観戦して生で見て「一球一球、声を出して投げている」と知って驚き「分かんない、中継だと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、大谷翔平を東京ドームでWBC観戦して生で見て「一球一球、声を出して投げている」と知って驚いたと語っていた。

若林正恭:大谷さんの球の速度さ、エゲつなかったよな。

春日俊彰:いや、凄かったよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あと、一球一球、声を出して投げてんだなって分かんない、中継だと。

若林正恭:「ウリャ!」とか言ってたもんな。

春日俊彰:「アアッ!」とか。

若林正恭:うん。気合入ってたからね。

春日俊彰:うん、凄かったよ。

若林正恭:ああいうもんなんだなぁ、野球っていうのは。

春日俊彰:いや、ああいうもん。

若林正恭:大谷さんって、プレイも凄いけど、普段もなんか優等生の…

春日俊彰:いや、大谷翔平の話はいいだろうよ。今のことを教えてくれよ、春日に(笑)

若林正恭:俺、ティモンディの前田君と見に行ったのよ。

春日俊彰:あ、そうなの?また変わった組み合わせ(笑)

東野幸治、大谷翔平の両親や本人がメディアやバラエティ番組へ出演しないことに好感「あれは偉いなぁ思って。出てきがちやん」
2023年3月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大谷翔平の両親や本人がメディアやバラエティ番組へ出演しないことに好感を持っていると語っていた。 東野幸治:...
加藤浩次、大谷翔平の二刀流を批判していた張本勲らについて「やっぱり、昔の人って間違ったことしか言わねぇな」
2021年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、大谷翔平の二刀流を批判していた張本勲らについて「やっぱり、昔の人って間違った...
タイトルとURLをコピーしました