オードリー若林、バナナマンやおぎやはぎら「オードリーのANN in 東京ドーム」に花を出してくれた先輩たちへ事務所が送ったお礼に「やめてくれ…」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バナナマンやおぎやはぎら「オードリーのANN in 東京ドーム」に花を出してくれた先輩たちへ事務所が送ったお礼に「やめてくれ…」と思った理由について語っていた。

若林正恭:今日はね、田中さんね。田中さんを呼び出したっていう(笑)私の後輩のね、アンガールズの田中さんを。なんかポッドキャストやってるんだよね、アンガールズがね。

それでなんか、この番組をぶっ潰すみたいなことをなんか言ってて。っていうことで乗り込んでくるとか、そういうことなのかもしんないよね。田中さんも凄いよね、今やね。『めちゃイケ』…あ、『めちゃイケ』じゃない、『呼び出し先生タナカ』でね。

もう、あれがもう、ある種のまぁ天下っていう言葉もね、今もうないかもしんないけど、もう1つのMCでね、回してね、やってるわけだからね。やってて、ラジオでなんか言ってるみたいなんで、その辺を問い詰めなきゃいけないなっちゅうのと。

まぁドームに見に来なかったっていう。それは後輩としてね、どうなんだっていう。あと、凄いそうそうたる先輩たちからお花いただいちゃって。バナナマンさんとか、おぎやはぎさんとか。俺はもう絶叫しましたけど、そのそうそうたるメンバーの方に事務所がね、お礼でね、ユニフォームを送ってるっていうね。

もうやめろ、と(笑)その先輩たちへのグッズ届けて(笑)で、リトルトゥースっていうのもね、なるべくバレないようにってもので…ユニフォームを送ってんの、事務所が(笑)おかしいよね。なんかちょっとオードリーを見ちゃってる感じするよね、ちょっと間違えてるっていうか。「やめてくれ」っつって言ったけど、「もう送っちゃいました」みたいな感じで言ってて(笑)ビックリしましたけどもね。

有吉弘行、オードリーやバナナマンが東京ドームや武道館でライブをすることに「そんな大きいところでやるようなタイプの人たちじゃないけど(笑)」
2024年2月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オードリーやバナナマンが東京ドームや武道館でライブをすることに「そんな大き...
佐久間宣行P、「オードリーのANN in 東京ドーム」に多くの芸能人・業界人たちがやってきていたと明かす「各テレビ局の社長も何人か」
2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「オードリーのANN in 東京ドーム」に多くの芸能人・業界人...
タイトルとURLをコピーしました