オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46メンバーが昆虫食にチャレンジしていて自分の娘がさせられたらスタッフを「ぶっ飛ばしてやるかんな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーが昆虫食にチャレンジしていて、自分の娘がさせられたらスタッフを「ぶっ飛ばしてやるかんな」と思ったと告白していた。

若林正恭:この間、なんか日向坂の収録してたら、昆虫食っていうの?ああいうの。

春日俊彰:ああ、あるね。タガメを…

若林正恭:ちゃんと食べれる虫。

春日俊彰:タガメの素揚げみたいなやつとかね。

若林正恭:それを食べれるかどうか、みたいなのあんじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれをさ、結構若いじゃん、あの子たち。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:4期生か。

春日俊彰:一番新しい。

若林正恭:食べれるかどうか、みたいな企画だったっけ?

春日俊彰:いや、「食べる」ってあれだったよ。

若林正恭:完全に食べるって企画なんだよね。

春日俊彰:食レポをお願いします、みたいな。食べられなくてもいいんだろうけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、そんなんね、出されたら食べるじゃん、頑張って。

若林正恭:だよね。で、中3ぐらいの子もいるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁ、中3ぐらいの子はやってなかったかな。

春日俊彰:全員が全員じゃなかったけどね。目の前には出されてたけどね。

若林正恭:まぁ、何歳でもいいわ。やっぱ娘がいるとさ、「もし、これ自分の娘が…」って。ゲンゴロウだよ。ゲンゴロウ食べろ、あと、ムカデな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:マジぶっ飛ばしてやるって思って、親だったら(笑)

春日俊彰:番組の企画であっても?(笑)

若林正恭:いや、自分の娘がさ。なんかケーキが食べれるみたいに呼ばれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:お盆開けたらゲンゴロウとかで。

春日俊彰:ドッキリだね。

若林正恭:で、一生懸命な子たちだから「えーっ…」とか言いながら頑張るんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:自分が親だと思ったら、「ぶっ飛ばしてやるかんな」って、変なスイッチ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:今までになかったから、そんな感情。

春日俊彰:はい、はい。そうだろうね。

若林正恭:「虫ってなんか、ちょっと半分口から出せって言われたな、先輩に」とかさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、思わない?自分の娘がなんかアイドルになってさ…

春日俊彰:うん。

若林正恭:なるわけねぇだろ、お前!何をお前、生放送で言ってんだよ。

春日俊彰:なんで終わるんだよ、話が(笑)急に終わったな、話(笑)

オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46の全メンバーが分かっている振りに春日が気づいていなかったことに驚き「みんな気づいてるのに、アイドルが(笑)」
2023年3月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46の全メンバーが分かっている振りに春日が気づいていなかったことに驚いたと語っていた。 若林正恭:...
オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46メンバーたちに春日が「怪我しないようにね」という声掛けが特に多いと明かす「多いのよ、春日が」
2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーたちに春日が「怪我しないように...
タイトルとURLをコピーしました