オードリー若林、『あちこちオードリー』に出演したホンジャマカ石塚のバラエティ対応力に驚く「あれは達人の域」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』に出演したホンジャマカ石塚のバラエティ対応力に驚いたと語っていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』レギュラー放送の石塚さんと彦摩呂さんとずんの飯尾さんの食リポの回が、めちゃくちゃ面白いんです。めちゃくちゃ面白いんで、これは皆さん、まだ見てない方は見てください。

春日俊彰:うん。

若林正恭:最高でした。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ね?

春日俊彰:最高だったね。

若林正恭:最高だったよね。

春日俊彰:凄かったね。

若林正恭:うん。結局、食リポ上手くなんなかったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱり面白いよね、石塚さんと彦麻呂さんと飯尾さんのなんかあの感じなぁ。

春日俊彰:うん、いやそうね。

若林正恭:石塚さんってさ、凄い頭の回転早いよね。

春日俊彰:早い。

若林正恭:ポンポン、ポンポンワードが。凄かったよな、あのボキャブラリー。

春日俊彰:うん。口を開いたらフィニッシュブローぐらいの(笑)

若林正恭:しかもそれがさ、「センスでござい」感がないじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれってできるようになんのかなぁ?剣を持たずして勝つ、みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれは達人の域だよね。スベらないっていう感じだもんね、もう何言っても。あのスタンスなら。

春日俊彰:うん、うん。やっぱお店の人と絡んだりとか、一般のというか、お笑い以外の方と絡んで、何出てくるか分かんないじゃない。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:それを全部斬ってきたというか、笑いに変えるというかさ。

若林正恭:なるほど。

春日俊彰:瞬間的に。

石塚英彦、相方・恵俊彰について「最近じゃ、恵は全然(ネタや話を)振ってくれない」と発言
2021年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦が、相方・恵俊彰について「最近じゃ、恵は全然(ネタや話を)振ってくれない」と発言していた...
爆笑問題・田中、ホンジャマカ石塚はロケでディレクターにも指示してその場を仕切ると明かす「ロケのプロで、長年やってるから」
2019年12月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ホンジャマカ・石塚英彦はロケでディレクターにも指示して、その場を仕切ると明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました