ニューヨーク嶋佐、マヂカルラブリー野田はM-1グランプリでの上沼恵美子との因縁を「3年引っ張って優勝した」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、マヂカルラブリー・野田クリスタルは、M-1グランプリでの上沼恵美子との因縁を「3年引っ張って優勝した」と発言していた。

嶋佐和也:去年のやっぱり、M-1決勝がデカかったよね。

屋敷裕政:でもさ、M-1決勝出てさ、ビリでさ、松本さんに色々言われてさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:1年間、なんだかんだその話題引っ張れたやんか。

嶋佐和也:ホントやね。

屋敷裕政:凄ない?そう考えたらM-1って。

嶋佐和也:凄いよ。それこそ、優勝したマヂラブさんは、3年上沼恵美子さんの話題引っ張って、ここまで来たわけだから。

屋敷裕政:いや、ずっと引っ張ってきたわけじゃないけど(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:でも、ずっとそこやったもんね。

嶋佐和也:うん。野田さんの最後の締めコメントも、上沼さんだったしさ。

屋敷裕政:「えみちゃんやめないで!」って。

嶋佐和也:「えみちゃんやめないで!」で締めてたしね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そう考えたらやっぱり凄いね。

屋敷裕政:うん。「M-1」っていう時間軸の物語があるよな、独特な。

嶋佐和也:うん。

タイトルとURLをコピーしました