山里亮太、『オードリーのANN』での若林正恭の「若手から冷ややかな目で見られている」発言を聞いて愕然としたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『オードリーのオールナイトニッポン』での若林正恭の「若手から冷ややかな目で見られている」発言を聞いて、愕然としたと告白していた。

山里亮太:今さ、「ライバル」っていう感じを出すのって、ダサいの?いや、この前さ、『オードリーのオールナイトニッポン』を聞いてたらさ…俺ってさ、若ちゃんに色々言うじゃない。

今回のことに関しても、アカデミー賞の授賞式のナビゲーターを、オードリー若ちゃんがやるってなった時に、「失敗したらいい」みたいなことを言って。…みたいなことを言ってって言うとアレだけど。なんか、ポーズで言ってんのかってなるけど、本当に失敗して欲しいと思ってるし。

結果、蓋を開けたら大成功だったけど。完璧だったよ。悔しいぐらい完璧だったんだけど。でも…向こうは向こうで、俺が『DayDay.』コケればいいみたいなことね、言ってるっていうのがあって。

そういうやりとりをしていることに対して、若ちゃんがこの前、ラジオで「こんなことを言ってんのって、オジサンだけなんじゃねぇか?」って話をしてたの。

『あちこち』とかで、若手とかの話を聞いても、そんなこと言ってる奴いない、と。で、今、若手はこういうなんか「アイツはこの仕事、失敗したらいい」って言ってる姿って、凄い冷ややかな目で見てるっていう話をしてて、凄い恥ずかしくなって、急に。

あんまりさ、確かに若手の子でさ、「アイツがビッグビジネスを掴まないで欲しい」とか…今、賞レースもさ、M-1とかってなんか、誰か優勝決まった時に、一緒によくライブやってる人とかだったら、凄い喜んだりしてるじゃない。

泣いたりしてるじゃん。で、それが今主流だとして、俺みたいに若ちゃんのことをやっかんで、ギャーギャー言ってるのって、凄い冷ややかな目で見てるっていうのを聞いて、本当、どうなのかなと思って。

オードリー若林、『あちこちオードリー』で若手のリアクションを見てジェネレーションギャップを感じたと告白「理解できないんじゃないかな」
2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で若手のリアクションを見てジェネレーションギャップを...
オードリー若林、山里亮太とライバル関係で小競り合いをしているのを若手は冷ややかに見ていると指摘「なんでそんなこと言い合ってんの?」
2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太とライバル関係で小競り合いをしているのを若手は冷ややかに見ていると...
タイトルとURLをコピーしました