山里亮太、『アメトーーク』を体調不良で欠席するも回復したと告白「いやぁご機嫌、もう本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アメトーーク』を体調不良で欠席するも回復したと告白していた。

山里亮太:いやぁご機嫌、もう本当に。先週とかね、なんかちょっと山ちゃん、体調が悪め、みたいなことでね。言っても、『アメトーーク』休んじゃったりとか、そういうの続いてたけども、もう元気になってるんだけど。

心配してか、作家の佐藤さんが俺の大好きなプレステの『デコトラ伝説』をごっそり持ってきてくれて、さっきまでやってたから超ご機嫌(笑)

さっきまでね、やらせてもらってました、この『爆走デコトラ伝説』ですね、僕が大学生の時に学生寮で一時期、本当に1日本当にね、まぁ聞いてないことを祈るけど、高橋名人が聞いてたら激怒するんですけど、1日13時間ぐらいですね、やってた。

本当に夕方から304号室のですね、ケンジの部屋に行き、ケンジの部屋でケンジがしばらく『アジト』ってゲームをやってて。ヒーローを倒すっていうゲームで、悪役の総帥になって。

で、俺が自分の部屋から『爆走デコトラ伝説』のプレステを持ってって、「ケンジ、ちょっといいか?」って言って、「やろうか」って言って。「亮太、今日寝れねぇな」なんて言いながら。

で、夕方ぐらいからずっとやって、1回みんなでご飯食べに行くっていう。ウチの寮はグループごとにご飯食べに行くから、誘いに来るわけですよね、後輩が。一回、食堂行って。で、食堂行ってる間も、スイッチを切らずに置いといて。

で、メシ食べながらも、「この後さ、次の名神のワタリとの戦い…」って、これもうそういう話になるから。

山里亮太、『アメトーーク』の「井森美幸大好き芸人」が急遽収録中止となった事の顛末を明かす「私がリーダーをやる予定で…」
2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アメトーーク』の「井森美幸大好き芸人」が急遽収録中止となった事の顛末を明かして...
山里亮太、『アメトーーク』の「井森美幸大好き芸人」収録が自分の体調不良が急遽中止となって井森に謝罪メールを送ったところ驚きの返信があったと明かす
2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アメトーーク』の「井森美幸大好き芸人」収録が自分の体調不良が急遽中止となって井...
タイトルとURLをコピーしました