山里亮太、パンサー向井に山里が「オードリー若林派だろ?」などと言うことについて「冷ややかな目で見てます」と言われショック「凄く傷つく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、パンサー・向井慧に山里が「オードリー若林派だろ?」などと言うことについて、「冷ややかな目で見てます」と言われショックを受けたと語っていた。

山里亮太:若ちゃんがこの前、ラジオで「こんなことを言ってんのって、オジサンだけなんじゃねぇか?」って話をしてたの。

『あちこち』とかで、若手とかの話を聞いても、そんなこと言ってる奴いない、と。で、今、若手はこういうなんか「アイツはこの仕事、失敗したらいい」って言ってる姿って、凄い冷ややかな目で見てるっていう話をしてて、凄い恥ずかしくなって、急に。

あんまりさ、確かに若手の子でさ、「アイツがビッグビジネスを掴まないで欲しい」とか…今、賞レースもさ、M-1とかってなんか、誰か優勝決まった時に、一緒によくライブやってる人とかだったら、凄い喜んだりしてるじゃない。

泣いたりしてるじゃん。で、それが今主流だとして、俺みたいに若ちゃんのことをやっかんで、ギャーギャー言ってるのって、凄い冷ややかな目で見てるっていうのを聞いて、本当、どうなのかなと思って。

そしたら、ちょうどたまたま後輩で、そういうのに敏感な男に昨日会うことができて。確認したのよ、パンサーの向井に。なんか、俺が「お前、若林派だろとかっていうのって、冷ややかな目で見てる?」って言ったら、めちゃくちゃ真っ直ぐな目で、「冷ややかな目で見てます」って言ってた。

凄く傷つく。そうなんだよ。だからさ、変わったのかな。っていうか、変わったのかなっていうことでも、オジサンなのかな。だから、なんか言ったら、向井とも喋ってたのが、何がその若ちゃん派とか、若林君の仕事がとかだと。「あなたはあなたでやってんじゃない」と、仕事。

で、まぁ言っても朝もやったりとか。その中で、「クソッ」って言ってる姿が、説得力がないと。

パンサー向井、山里亮太に見られたくない姿を見られてしまいあらぬ噂を流されてしまったと告白「スーさんがくれたケーキが発端になって…」
2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、山里亮太に見られたくない姿を見られてしまいあらぬ噂を流されてしまったと告白していた。 向井慧:た...
山里亮太、パンサー向井が「なぜこの終わりかけの『たまむすび』に出てくれるのか?」という赤江珠緒の疑問に「終止符を打ちに来るんじゃない?」
2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、パンサー・向井様が「なぜこの終わりかけの『たまむすび』に出てくれるのか?」という赤江...
タイトルとURLをコピーしました