オードリー若林、ANN終わりの『24時間テレビ』出演で1時間しか眠れず「ウソだろ?この後、夕方まで仕事すんのか?」と思ったと告白

2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組終わりの『24時間テレビ』出演で1時間しか眠れず、「ウソだろ?この後、夕方まで仕事すんのか?」と思ったと告白していた。

若林正恭:先週ね、CBCラジオ終わってラジオの後って寝れないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もう1時間ぐらいかな、睡眠は。で、起きて…

春日俊彰:次の日も入りが早かったからね。

若林正恭:テレビ出てって時に、「ウソだろ?」って思ったね。1時間でスマホの目覚まし鳴った時に。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「この後、夕方まで仕事すんのか?」って思って。

春日俊彰:信じられなかった?(笑)

若林正恭:信じられなかった。分かってはいたけど。で、どうだったの?その後、ゲームやったの?

春日俊彰:さすがに…やったらもう寝なくなっちゃうなって思って。

若林正恭:だろうね。

春日俊彰:数時間しかなかったからね。グッとこらえて24時間テレビを見てたのよ。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:そしたら、結構いい時間まで『有吉の壁』を見ちゃってさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:逆にゲームやっときゃよかったんじゃないかってぐらい(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:直前まで見ちゃった、24時間テレビ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:目が離せないというかね。見ちゃってさ。



オードリーのANN

本日の人気記事