オードリー若林、『しくじり先生』で内心は思っていたが「そういうこと考えてる奴って嫌われる」と思って口にしなかったことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で内心は思っていたが「そういうこと考えてる奴って嫌われる」と思って口にしなかったことがあると告白していた。

若林正恭:『しくじり先生』で、忙しかった時に移動で、タクシーじゃなくて電車だった時に、「タクシーじゃないんだって、言っちゃってました」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、教室が「え~!」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、このスケジュール見たら、「これ、移動タクシーの方がすべてにおいて合理的に考えて、コスパいいんじゃないかな」って。体力的にも、時間的にも。

春日俊彰:はい、はい。お金にならない部分も換算して。

若林正恭:そう、そう。でも、そういうこと考えてる奴って嫌われるじゃん(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:だから俺、黙ってんだけど、これみんな「え~?」って。それで「皆さんどうですか?」って振られたら、「いや、電車移動っす」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「私は電車移動にしてくださいって、逆に言いました」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「本当か?」って思って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺は自車の運転だから。それで俺、早めにパジェロ当てたじゃん(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね、若林さんは早いね。

若林正恭:『フレンドパーク』でパジェロ当てて。逆に、パジェロに乗らないと失礼から始まってるから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:俺、早かったんだよね。

春日俊彰:そうだね。電車に乗らなくなるというかね。

若林正恭:そう、そう。

オードリー若林、『しくじり先生』で「先生によっちゃ、入ってきても全然盛り上がらない」と暴露「ああ、しくじってますねって反応」
2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で「先生によっちゃ、入ってきても全然盛り上がらない」と暴...
オードリー若林、『しくじり先生』で「売れて調子に乗った」「スキャンダルを起こした」人の共通点が分かったと語る
2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で「売れて調子に乗った」「スキャンダルを起こした」人の共...
タイトルとURLをコピーしました