オードリー若林、『オードリーのANN』開始当初は「春日のラジオへのやる気が凄いなって、引いてた時あった」と告白

2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組開始当初は、「春日のラジオへのやる気が凄いなって、引いてた時あった」と告白していた。

若林正恭:松永、よく言うもんね、春日さんのキレてた何年間があったっていうね。

DJ松永:いや、本当ですよ。その何年間と、単発のRでの回を聴き比べてみてくださいよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

DJ松永:震えますよ。春日さんが引っ張ってますからね、Rの時はね。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。レギュラー始まる前の特番ね。

若林正恭:そうだったね。

DJ松永:春日さんの勢いに、若林さんがちょっと引いてるくらいで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)よく気づいたね。春日がラジオを凄い好きだったから、学生時代。

DJ松永:はい、はい。

若林正恭:ラジオのやる気が凄いなって、引いてた時あったのよ、最初の最初は。

DJ松永:あ、そうなんですね。

若林正恭:ずっと長年聞いてると分かるんだね、変遷がね。

DJ松永:ずーっと、頭からケツまで連続して聞いてると分からないんですよ。飛ばし飛ばしで聞くと、「あっ…」って分かるんですよ。徐々に変わっていってるから。

若林正恭:たまに、昔のを聞いてみると違うとかって、そういうことね?

DJ松永:そう。たまに、あの頃の時代に飛ぼうかなっていう。

若林正恭:そういう時があるの?(笑)松永が、たとえば2014年の頃のをもう一回聞いてみよう、みたいなこともあるわけ?(笑)

DJ松永:この話をすると、長くなるぐらいありますよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なに、その聞き方(笑)

オードリー若林、春日が結婚前の『オードリーのANN』では不機嫌そうに「キレていた」というDJ松永による指摘に爆笑「ブチギレてましたね(笑)」

オードリー若林、『オードリーのANN』を「若林は降板したがっているのでは?」とネット上で噂になっていることに驚き



オードリーのANN

本日の人気記事