爆笑問題・太田、岡村隆史の大炎上発言について「言及しなかった」と神田伯山に批判されたことで反論「俺はね、岡村が何か言うまでは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナインティナイン・岡村隆史の大炎上した発言について、「言及しなかった」と神田伯山に批判されたことで反論していた。

太田光:『サンジャポ』でも話して、「続きはウェブで」っつったんだけど(笑)

田中裕二:ウェブじゃねぇよ(笑)

太田光:「カーボーイで話します」っつったんだけど。なんでそう言ったかって言うと、一言じゃとてもなかなかね。

田中裕二:「これはこういうことです」じゃ終わらない話だからね。

太田光:難しい…難しいっちゃ、難しくもなんでもないんだけど、あれは。

田中裕二:なんだ、どっちなんだよかって

太田光:俺も落ち込んだなぁ。

田中裕二:太田さんが落ち込んだんですか?

太田光:落ち込んだ。

田中裕二:なんで太田さんが落ち込んだんですか?

太田光:分かんない。

田中裕二:分かんねぇのか(笑)

太田光:先週、ちょうどこの『カウボーイ』をやる日かなんかに、炎上してるとかって。

田中裕二:ちょうどその前の週の木曜日だったじゃない?岡村の。

太田光:うん。

田中裕二:その時の発言だったんだけど、なんかやっぱ色々記事になって、ネットニュースになったりして、どんどんバーッて。

太田光:岡村はああいう奴だと思ってたけど。

田中裕二:何なんだよ。炎上したのが、大体、日曜日とか、月曜日とかそれぐらいじゃない?

太田光:そうそう。で、この間、松之丞の聴いてたらさ、「太田さんがスルーした」とか、またなんか言ってんだよ、うるせぇなぁって。

田中裕二:言ってんの?(笑)

太田光:「太田さん、スルーしたみたいですけど」なんて言うんだよ、またうるせぇなぁ、アイツはって思ってさ。

田中裕二:ふふ(笑)言ってんの?(笑)

太田光:俺はね、岡村が何か言うまでは。俺がまたなんか入ってくると、また博士が出てきちゃうだろ?

田中裕二:博士、もう出て来ねぇよ(笑)今回は出て来ないよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:お前が言うことによって、出て来る可能性あるけど(笑)

太田光:俺は、混乱を招く一番の要因だから。

田中裕二:そうですね。

太田光:人間コロナって言われてんだからさ。

田中裕二:それがまた問題になるから(笑)

太田光:そうか。で、それは岡村が言ったら、なんかそれでって。

田中裕二:しかもその時、まだ聴いてなかったんだもんね。

太田光:聴いてなかったんだよ、あの時はね。でも、お前もさ、「ネットでは、カーボーイでなんか言えって言われてるよ」なんて言うからさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「うるせぇ、バカ野郎!」って思って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「言わなくていいの?」なんて。「ネットではね…」って。ネットを気にすんな、お前は。

田中裕二:「絶対、太田さんが言うんじゃないかって、手ぐすね引いて待ってるよ」って言ったんですよ。

太田光:手ぐすねとかまた、言い方悪いよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました