爆笑問題・太田、『情熱大陸』の密着取材は「気を抜いて、素を見せた」ところをオンエアで使うと明かす「本当に意地の悪い奴ら」

2021年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『情熱大陸』の密着取材は「気を抜いて、素を見せた」ところをオンエアで使うと明かしていた。

太田光:密着って、されたことある?

児嶋一哉:いや、あんまないですね。

太田光:あれウザイよ、『情熱大陸』。

児嶋一哉:ずーっとついてるらしいですね。

太田光:ずーっとついてるんだよ。で、わざとイヤなこととかさ、本番前のイライラしてる時にさ、イヤなこと聞いて。いわゆる、普通に俺はこうやってカメラを向けたら、素を見せたくないわけ。

児嶋一哉:はい、はい。

太田光:「ありがとうございます!」とかって、パーンとかやるわけだよ。

児嶋一哉:うん。

太田光:それをやって、見せたくないって思ってんのに、それを24時間、ずーっと密着してると、気を抜く時があるわけだよ。

児嶋一哉:はい、はい。

太田光:「はぁーっ…」ってタバコ吸ったりする、そこを使うんだよ。

児嶋一哉:へぇ。

太田光:これが…

児嶋一哉:本当の素の部分が出ちゃうんだなぁ。

太田光:本当に意地の悪い奴ら。

児嶋一哉:いやいや(笑)

太田光:『情熱大陸』のやつ。

児嶋一哉:いや、それでいいものが撮れるんですよ(笑)

太田光:いや、それで俺の回と田中の回でやったんだけど、田中の回に行ったチームが俺のところ来て、「何も撮れ高ないです」って(笑)

児嶋一哉:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

児嶋一哉:ありましたね。俺、見たなぁ、それ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事