爆笑問題・太田、石田純一が新型コロナウイルスで入院治療したにも関わらず懲りずにやりたい放題で批判されていることに「あの人、一回罹ってるからもう無敵なんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石田純一が新型コロナウイルスで入院治療したにも関わらず、懲りずにやりたい放題で批判されていることに「あの人、一回罹ってるからもう無敵なんだよ(笑)」などと語っていた。

太田光:あの人(石田純一)、もう一回罹ってるから、もう無敵なんだよ(笑)

田中裕二:まぁ、だからそれをね、本人はそれでいいかもしれないけど…

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:でもね、分かんないんだよ。コロナね、一回罹ったからって、もう罹らないとは分からないから。

太田光:うん。

田中裕二:まぁ、無敵かも知れないけど(笑)

太田光:まぁね、懲りないよね。

田中裕二:懲りないね。

太田光:まぁ、石田さんみたいな人、いてもいいと思うよ、俺は。

田中裕二:いやいや、でも東尾理子ちゃんとか、家族とかね。

太田光:東尾さんのことを考えたら大変だよ。

田中裕二:それは、行くなって前から言われてたんだから。

太田光:安倍さんだってさ、昭恵さんがいなきゃさ、苦労しないんだから。

田中裕二:そう、そう(笑)ねぇ(笑)

太田光:石田純一と昭恵さんが結婚すりゃいいんだよな。

田中裕二:もう諸国漫遊記だから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:もう、旅任せ~だよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました