ナイツ塙、キンタローがヌートバー母のモノマネに着手し始めたというネットニュースに驚き「久美子さんやろうとしてんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、キンタローがヌートバー母のモノマネに着手し始めたというネットニュースに驚いたと語っていた。

塙宣之:WBCと、今週は。

山崎ケイ:はい、大注目です(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:あ、見てない?

山崎ケイ:大注目のニュースはやっぱ、キンタローがヌートバー母のモノマネに挑戦中っていう。

土屋伸之:いや(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

山崎ケイ:注目してますよ(笑)

土屋伸之:それ、どこ注目してんの(笑)

塙宣之:キンタロー、久美子さんやろうとしてんの?

山崎ケイ:そうです。今、それにチャレンジしようとしてるっていうネットニュースを見て。

土屋伸之:練習を始めたって?

山崎ケイ:はい、めちゃめちゃ楽しみにしてます。

塙宣之:いやいや(笑)

山崎ケイ:絶対面白いじゃないですか(笑)

塙宣之:チャレンジしようとしてるのがニュースになるの?

山崎ケイ:っていうネットニュースを見て。

土屋伸之:ヌートバーのお母さん?

山崎ケイ:はい。めっちゃ面白そうって思って(笑)

土屋伸之:キンタローが着手し始めたの?(笑)

山崎ケイ:はい、夫にも報告しました。「キンタローが」って(笑)

塙宣之:早くやんないと終わっちゃうからさ(笑)

山崎ケイ:夫婦でした、WBCの話題がそれです(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

伊集院光、WBCがチェコでは「初めての野球中継」となるということに「チェコの人にとっては。どんな気持ちなのかね」
2023年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、WBCがチェコでは「初めての野球中継」となるということに「チェコの人にとっては。どんな気持ちなのか...
有吉弘行、WBCの話題を出してもキョトンとする後輩芸人たちに「お前らに話すのが恥ずかしいわ。俺が野球狂みたいに思えるじゃないか(笑)」
2023年3月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、WBCの話題を出してもキョトンとする後輩芸人たちに「お前らに話すのが恥ずか...
タイトルとURLをコピーしました