伊集院光、WBCで大活躍のヌートバー選手の「ペッパーミル」パフォーマンスをネタに「火起こし型の…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、WBCで大活躍のヌートバー選手の「ペッパーミル」パフォーマンスをネタにしていた。

伊集院光:最近、ちょっと心を入れ替えて。そういうことがあってこそのメジャースポーツだし、そういうある意味ミーハーな温度の人がいないと成り立たないからわかってんだけど。ヌートバーっていう選手がいて。これが大活躍してんですよ。

で、このヌートバー選手っていうのが、WBCのルールっていうのは、お父さんとかお母さんとか、おじいちゃんでも良かったかな。が、日本の人だったら日本代表に選ばれる資格があるっていうんで。

メジャーの25歳ぐらいで活きの良い選手なんだけど、日本代表に入ってるこのヌートバー。ヌートバー・タツオだっけ?「タッチャン、タッチャン」って呼ばれてるんだよね。ヌートバー・タツジみたいな、おじいちゃんの名前もセカンドネーム入ってますよ、みたいな人で。

で、これがもう守備もいいし、バッティングも良くて、めちゃめちゃ今人気出てんだけど。このヌートバーがやる、色んなさ、オリジナルの手淫の中でさ、亀頭を刺激するタイプの手淫あるじゃん。

根本をグッと掴んで、亀頭を手のひらでグルグルグルグル、熱い熱いっていう形のやつあんじゃん(笑)俺は、高校の時やってた、「どんどん、足の裏が熱くなって。足の裏がなぜか熱くなっている」っていう、あれあんじゃん。いや、嘘だけどね、やったことないけどね、一度もね(笑)

まぁ、ヌートバーはやってたんじゃない?(笑)打つたびに、おちんちんの根元をグッと持って、亀頭を持ってねじるっていう。何度もねじるっていう。

あれはあります?最終的には漫画を見たりとか、そういうシーンの出てくるビデオとか見て、僕も割とみんなとほぼほぼ同じフォームでしてますけど、火起こし型ってわかります?火起こし型の、あの両手をパーにして、オチンチンを挟んでっていう形の。

お前ら笑ってるけど、今、聞いているヤングの中には「それが当たり前のやつじゃないの?」っていう(笑)凄いみんなでゲラゲラ笑ってますけども、もしかしたら今、中学生のリスナーの中には、「え?根元をぎゅってつかんで、手のひらでグルグルってやって、足の裏が燃えるように熱くなるやつのことでしょう?」みたいな(笑)

「握ったやつを上下させるのって…気持ち悪い、そんなやり方してんだ」みたいな人もいるでしょっていう(笑)…ペッパーミルって言ってんだっけ?放送コードがあるから、テレビが今、コンプラうるさいから、手のひら亀頭刺激型オナニーポーズってあんま言わないんだよ。

で、「出ました、ペッパーミル」っつって。日本語が分からなかったり、アメリカからわざわざ来たりとかしているそのヌートバー選手を盛り上げるために、そのヌートバー選手が打った時にやるペッパーミルをみんなもやるって言って、みんなそのペッパーミルポーズがすげぇ今流行ってるじゃん。

その中で、ニュースで多分自分が見ただけでもう、3か所ぐらいのニュースで擦ってたから、あの手のひらで亀頭を擦ってたから(笑)だから、見た人もいると思うんだけど。なんかね、このワールドベースボールクラシック人気、ヌートバー人気に便乗しようとした どこそれのラーメン屋さんがっていうニュース見た?

ラーメン屋さんが、いつも作ってるラーメン中に、「タツジ」って名前のメニュー、ラーメンを作りましたっつって。それは最後のスパイスを、ミルでガリガリってかけるのね。で、その木目調のミルの根本に、たどたどしいカタカナで「ヌートバー」って書いてあるのね。

で、「早ぇな、この人行動」って思ったんだけど。そしたらその店長みたいな人が、「あ、これは僕が書きました」って言うのね(笑)「何?何?何?」って、俺の中で(笑)だとすると、字、汚ぇっていう感じの(笑)

東野幸治、WBC日本戦での牧秀悟によるホームランでダイアン津田が映って話題となっていることに「いやぁ、俺もちょっと行きたかったですよね」
2023年3月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、WBC日本戦での牧秀悟によ...
ナイナイ岡村、出川哲朗がWBC日本戦のために「自腹で18万出して見に行ってる」と明かす「18万やって、チケット」
2023年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
タイトルとURLをコピーしました