山里亮太、オードリー若林の指摘に思わず「恥ずかしくなっちゃって」と告白「ライバルとかっていうのを声高に言う人って、おスベリ様なんだって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の指摘に思わず「恥ずかしくなっちゃって」と告白していた。

向井慧:俺のことを本当に素直に山里さんって、受け入れないんです(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)そうなんですね(笑)

向井慧:ずっと「若林派だろ」って、俺のことを言い続けるっていう。

山里亮太:そうじゃん、だって。

赤江珠緒:ふふ(笑)

向井慧:「派」とかじゃないじゃないですか。

山里亮太:最近、言われたのよ。なんか、若ちゃんもラジオで言ってたんだけど、もう「どっち派だろ」とか、「お前の仕事、成功するだしないだ」って言ってるのって、「もうオジサンだけだから、ダセェ」ってこの前、オールナイトで言われてて。

赤江珠緒:うん。

向井慧:はっはっはっ(笑)

山里亮太:顔真っ赤になっちゃってさ。

赤江珠緒:本当だよ(笑)

山里亮太:そのちょっと前の自分の放送でさ、「アカデミー賞授賞式、失敗しろ」って言ってたの、俺。

向井慧:言ってましたね(笑)

山里亮太:恥ずかしい(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:今、若い子ってそんなんじゃないらしいね。

向井慧:今、そういう、ある種、ライバルでプロレスみたいなことをしないんですよね。

山里亮太:ねぇ、しないんだってね。

赤江珠緒:そっか。

向井慧:なんか。

山里亮太:ライバルとかっていうのを声高に言う人って、おスベリ様なんだって。

向井慧:はっはっはっ(笑)

山里亮太:恥ずかしくなっちゃって、俺。

オードリー若林、山里亮太とライバル関係で小競り合いをしているのを若手は冷ややかに見ていると指摘「なんでそんなこと言い合ってんの?」
2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太とライバル関係で小競り合いをしているのを若手は冷ややかに見ていると...
山里亮太、オードリー若林が指摘した『DayDay.』で山里は「前座」的ポジションではないかという説に「自分の中でその懸念がなかった、それが凄い恥ずかしい」と告白
2023年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が指摘した『DayDay.』で山里は「前座」的ポジションで...
タイトルとURLをコピーしました