山里亮太、NHK紅白歌合戦のウラトークはコロナ対策で「別スタジオ」での出演となると明かす「僕らは会場にはいません」

2020年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、NHK紅白歌合戦のウラトークはコロナ対策で「別スタジオ」での出演となると明かしていた。

赤江珠緒:山ちゃんだって、年末の大きなイベントにどんどん参加されるからね、ここからね。

山里亮太:そうなのよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:紅白がありますからね。

赤江珠緒:そうだよね。

山里亮太:ええ。

赤江珠緒:今年の紅白は、ちょっといつもと違うでしょ?

山里亮太:違うだって、コロナ対策で、僕らは会場にはいませんからね。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:別スタジオでやるのかな。

赤江珠緒:ねぇ。対策もされながらだから。でも、紅白?

山里亮太:そうですよ。今日もこれ終わった後に、「もうすぐ紅白」みたいな生放送を一回行かせていただいたりとか。

赤江珠緒:ああ、そういうのもあるんだ。

山里亮太:そう、そう。

赤江珠緒:いや、凄いね。こっから一気に走り抜ける?

山里亮太:そうなのよ。だから、一番ハードなのは、30、31かな。

赤江珠緒:ほう。

山里亮太:30は、吉本のイベントがあって。お笑いのフェスみたいなのがあって。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:それが終わって、そのまま22ライブって言ってね、『不毛な議論』のネタイベントがあって。とろサーモンとかダイアンとかネゴシックスと一緒にやるライブをやって、そのままそこで公開生放送やるんですよ、ラジオの。

赤江珠緒:うわっ、そのまま?

山里亮太:公開生放送やって、生放送終わりにお客さんたちと電車が動くまでともに過ごし。

赤江珠緒:5時ぐらいまで?

山里亮太:で、次の仕事、5時入りだから。

赤江珠緒:31日に?そこから紅白の夜まで?

山里亮太:夜まで。で、その夜、紅白終わった後に、『BAR赤眼鏡』って配信をやるから。

赤江珠緒:え?!凄いね。本当に走り抜けるね。



たまむすび

本日の人気記事