カンニング竹山、和田アキ子と妻が「サシ飲み」していることに驚き「アッコさんの家でサシ飲みを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、和田アキ子と妻が「サシ飲み」していることに驚いたと語っていた。

カンニング竹山:家に11時頃帰ってきて。で、聞いてはいたけど、カミさんいない。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:何かって言うと、またこれもカミさんすげぇなって思うんだけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:昨日、アッコさんがTBSの『アッコにおまかせ』終わるじゃない。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:あれが1時ころ終わるじゃない。で、俺も聞いた時、本当に目ん玉飛び出るぐらいびっくりしたんだけど。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:14時から、和田アキ子さんの家で、ウチのカミさん、サシ飲みっていう(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)二人で?ジュンちゃんさん(笑)

カンニング竹山:仲良いのよ、あの2人、よくわかんないけど(笑)

赤江珠緒:うん、うん(笑)

カンニング竹山:で、「二人で飲むならいいんでしょ?」ってなって。女二人でサシ飲みするってことになって。

赤江珠緒:おお、いいですね。

カンニング竹山:で、前の日からいちごかなんか買ってたよ、持ってくって。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:…で、また仕事終わって夜の10時半ぐらいに帰ったら、まだ帰ってない(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)2時からスタートですもんね。

カンニング竹山:「どっか飲み行った?」って入れたら、「まだ飲んでる」と。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「今、ウイスキーの封が開きました」と(笑)夜の10時ぐらいに(笑)

赤江珠緒:10時ぐらいに。どういう状況なんでしょうね。

カンニング竹山:いや、分かんないね。

赤江珠緒:どっちもお強いのはお強いけども。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:2時からだから…

カンニング竹山:昼間2時からだよ。で、夜10時前ぐらいからウイスキーの封が開きだしたのよ(笑)凄くない?

赤江珠緒:凄い(笑)

カンニング竹山:で、LINEとかであんまり絡みすぎると、「お前、来い」って可能性があるから。

赤江珠緒:はい、はい。

カンニング竹山:だから、一言一言ずつ返して(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山、和田アキ子がスーパーで買い物中の自分を見つけて意外な行動をとったと明かす「アッコさんと俺の仲よ?」
2021年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、和田アキ子がスーパーで買い物中の自分を見つけて意外な行動をとったと明かしていた。 カンニング竹山:和...
カンニング竹山、和田アキ子が出川哲朗らが参加した「アッコ会」で出た一言に激怒してしまったと明かす「お前ら、私のことなんと思っとったんや!」
2020年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、和田アキ子が「アッコ会」で出た一言に激怒してしまったと明かしていた。 カンニング竹山:昨日は久々に...
タイトルとURLをコピーしました