山里亮太、伊集院光の『しくじり先生』共演時での発言が結婚を決意する要因の一つだったと告白「君の闇は、結婚ぐらいで消えるものじゃないから」

2020年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、伊集院光の『しくじり先生』共演時での発言が結婚を決意する要因の一つだったと告白していた。

赤江珠緒:山里さんは今日はね、TBSラジオ的には朝の伊集院さんのところも出られて。

山里亮太:『らじおと』にお邪魔させていただきました。収録ではございましたけども。

赤江珠緒:『たまむすび』も、絶好調で?

山里亮太:それはもう、温まってますよ。

赤江珠緒:温まってますよ、気持ちが温まってますもんね。

山里亮太:そう、そう。伊集院さんにお話を色々聞いていただいて。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:奥様との話をさせていただきまして。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:…元々、結婚を決意する要因の一つに、伊集院さんが『しくじり先生』で、「君の闇は、結婚ぐらいで消えるものじゃないから」っていうのも言っていただいて(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうですね。

山里亮太:っていうのもあるし。あと、伊集院さんの結婚された時の話も聞かせていただいて。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:「自分がこうだったから」っていうのを聞いて、「伊集院さんも言ってたし」って思っての、そのご報告も兼ねてというか。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

山里亮太:で、色々聞いてもらって。



たまむすび

本日の人気記事