爆笑問題・太田、高田文夫が『ビバリー昼ズ』で書籍『笑って人類』を受け取った時の発言に驚き「あの裏口裁判の時も書いてたんだぞ。太田は偉い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫が『ビバリー昼ズ』で書籍『笑って人類』を受け取った時の発言に驚いたと語っていた。

太田光:ビバリーにさ、先生のところに『笑って人類』を送ったんですよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:そしたら、先生褒めてもらってさ、嬉しかったね。

田中裕二:うん。あ、もう読んでくれた?

太田光:いや、渡したんですよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:昨日、先生に渡して。「よくこんな分厚い本を書いて」と。

田中裕二:うん。

太田光:「俺は感心した。太田は凄い」と。

田中裕二:うん。

太田光:「だってこれね、話に聞けばね、6年も7年もかかってる。そう考えたらだよ、あの裏口裁判の時も書いてたんだぞ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あんだけ、裏口だなんだって言われながらお前さ、こんなくだらねぇ本を書いてたんだ。アイツは偉い」っつって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺はもう切なくなっちゃって、それ聞いて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「アイツは偉いよ」って褒めてもらって嬉しかったな(笑)

田中裕二:それはよかったね(笑)

太田光:うん(笑)

爆笑問題・太田、高田文夫との対談で「ほぼ書けない話」ばかりを聞いたと告白「俺も痺れたね…墓場まで持っていかなきゃいけないぐらい」
2022年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫との対談で「ほぼ書けない話」ばかりを聞いたと告白していた。 太田光:久々に、高田先...
高田文夫、爆笑問題・太田がオール日芸寄席で日頃溜まっていたフラストレーションを爆発させていたため「俺が止めてんだから、やめなさいって」
2022年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題・太田光がオール日芸寄席で日頃溜まっていたフラストレーションを爆発させていたため、...
タイトルとURLをコピーしました