爆笑問題・田中、WBCの日本vsチェコ戦を見ていた長女の発言に驚き「チェコ、ビジュ良くね?」「ビジュがいいんだけど、チェコ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、WBCの日本vsチェコ戦を見ていた長女の発言に驚いたと語っていた。

田中裕二:この間、チェコの試合を家で、家族と見てたんですけど。

太田光:うん。

田中裕二:で、ウチの中3の娘が、野球なんか全然興味ない、知らないじゃない。

太田光:うん。

田中裕二:見てて、「ちょっと待って」って。チェコのベンチが映ったら、「チェコ、ビジュ良くね?」って。

太田光:ビジュ?

田中裕二:ビジュアル(笑)

太田光:ビジュアル?

田中裕二:「チェコ、ビジュ良くね?待って、待って、ビジュがいいんだけど」って。

太田光:はっはっはっ(笑)「待って、待って」(笑)

田中裕二:「ビジュがいいんだけど、チェコ」って言い出して(笑)

太田光:ビジュが良い(笑)

田中裕二:で、監督が映ったら、「イケオジじゃん、監督。チェコ応援しようかなぁ」なんつって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ウソをつけよ(笑)

太田光:「ビジュ良くね?」って、ああ、そう。

田中裕二:全然興味ないけどね(笑)

爆笑問題・田中、長女との微笑ましいやりとりエピソードまとめ
田中の二重に憧れる長女 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。 太田光:良いって...
爆笑問題・田中、長女がニュース番組でシャンシャンとの別れを惜しむ人たちの様子を見て言った一言に驚き「悪い(笑)」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女がニュ...
タイトルとURLをコピーしました