東野幸治、インポッシブルが『マルコポロリ』で放送禁止用語を叫んだことに苦言「関西のお昼、舐めんなよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、インポッシブルが『マルコポロリ』で放送禁止用語を叫んだことに苦言を呈していた。

東野幸治:お客さんが女子高生とか多かったら、ランキングは下の方ってこと?

えいじ:さっきまであんなに笑ってたお客さんの票が一切入らない。

東野幸治:若い女の子用に戦うシリーズとかあんの?若い女の子がウケる時用の。

えいじ:うわぁ…でも、男性器とは戦ってないです。

東野幸治:ふふ(笑)いやいや。

えいじ:そこだけは。

東野幸治:男性器と戦ったら、女の子が喜ぶって、大きな間違いやで(笑)

ほんこん:アホや(笑)

東野幸治:そこやないねん(笑)でも、急にやってって言っても無理でしょ?

ひるちゃん:そうですね…ああ!

えいじ:どうした?ひるちゃん!

ひるちゃん:おい、えいじ。あれ見ろ、あれ!

えいじ:なんだ、あのデケェチンポは!

東野幸治:カット、カット(笑)「男性器」でエエよ。それはアカン、座って、座って(笑)

ほんこん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:それアカンよ。関西のお昼、舐めんなよ!

えいじ:すみません、すみません(笑)

ケンドーコバヤシ、鬼越トマホークの喧嘩芸は「吉本の本社で殴り合いを始めて、インポッシブルが止めに入った」ことで生まれたと語る
2021年10月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、鬼越トマホークの喧嘩芸...
空気階段・鈴木もぐら、インポッシブルえいじが人狼ならぬ「ハゲ狼」イベントに招集されて凹んでいたと明かす「喫煙所でめっちゃ凹んでてさ(笑)」
2022年8月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、インポッシブルえいじが人狼ならぬ「ハゲ狼」イベントに招集されて凹んでいたと明かしていた。 鈴木もぐ...
タイトルとURLをコピーしました