東野幸治、『マルコポロリ』メンバーたちのR-1チャンピオン田津原理音に対するとんでもない毒舌アドバイスに驚き「自分を野々村真さんやと思って出てたらええ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』メンバーたちのR-1チャンピオン田津原理音に対するとんでもない毒舌アドバイスに驚いていた。

東野幸治:ぱらちゃんどうですか?

あいはら:田津原理音君に、一番あるのは可愛らしい顔やから。

東野幸治:うん。

あいはら:だからそれだけでもう十分良いと思うねん。だから、4・6・8・10以外のアナウンサーみたいな顔をしてるやんか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)どういうこと?(笑)

あいはら:4・6・8・10では通らんけど。二桁の割り切れない数字のアナウンサーになりそうな。

田津原理音:偶数に出たいんです(笑)

あいはら:それはそれで女性人気とか。

ほんこん:静止画のCMあるところやろ。

あいはら:ふふ(笑)ただただ美味しいもんを食べるデザートのロケとかできるやん。マイルドさんにはでけへんから。

東野幸治:ああ、たしかに。

あいはら:だから、得意なことをさ。

東野幸治:汚い役はこっちがやるから(笑)

永野:それ、こんな辛い思いをしてきてお前に奪われたらもう何もねぇよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)食レポとかは?

田津原理音:それも苦手で…

東野幸治:え?

月亭八光:遊園地行って、わーっ言うとったらいいじゃないですか。

東野幸治:八光さん、仕事舐めてませんか?

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そういうところですよ。

月亭八光:大阪の朝、そんなんじゃないですか。

東野幸治:ちゃう、ちゃう(笑)

恋さん:永野さんとかしんいち君の役はでけへんから、自分を野々村真さんやと思って出てたらええんちゃう?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:めちゃくちゃ悪いことを(笑)

恋さん:尊敬してるんですよ。大好き。ああいう人、一人おっていいじゃないですか。

田津原理音:はい。

恋さん:みんな化け物やと大変やから。

東野幸治、インポッシブルが『マルコポロリ』で放送禁止用語を叫んだことに苦言「関西のお昼、舐めんなよ!」
2023年3月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、インポッシブルが『マルコポロリ』で放送禁止用語を叫んだことに苦言を呈していた。 東野幸治:お客さん...
東野幸治、永野がさまぁ~ずに対する暴言を吐きそうになり制止「ちょっと待って…やめてくれへんかな」
2023年3月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野がさまぁ~ずに対する暴言を吐きそうになり制止していた。 永野:わらふじなるおは、何気ないことを...
タイトルとURLをコピーしました