東野幸治、ほんこんが動物番組で起こした奇跡的なエピソードを明かす「凄い大きいフクロウがいて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんが動物番組で起こした奇跡的なエピソードを明かしていた。

東野幸治:東京の番組で、動物出てくるのあるじゃないですか。あれ、コウモリでしたっけ?

ほんこん:フクロウ。

東野幸治:凄い大きいフクロウがいてて、フクロウは「コイツ勝てる」ってなったら、グワーッて威嚇するんですよ。

ほんこん:うん。

東野幸治:で、色んなゲストの方が前通って、威嚇して「怖い、怖い」ってリアクションになって。

ほんこん:うん。

東野幸治:で、ほんこんさんも「怖いですよ」って行ったら、こうなったんですよ。

あいはら:縮み上がった(笑)

東野幸治:威嚇せんと、こう…

てつじ:負けを認めてる(笑)

ほんこん:で、それなんでやねんって聞いたら、怖がってんねんって。

東野幸治:怖がってんねん。本能で「勝てない」って。

てつじ:ヤバイ。

東野幸治:さすがキャプテン(笑)

東野幸治、ほんこんが「笑いの神様から全然愛されてない」と聞いただけで分かるエピソードを明かす「去年のM-1グランプリも…」
2023年2月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんが「笑いの神様から全然愛されてない」と聞いただけで分かるエピソードを明かしていた。 東野幸...
東野幸治、フワちゃんがほんこんに丁寧な楽屋挨拶をしたことで「フワちゃんがちゃんと挨拶する、自分を呪え」「このキャラクターを呪え」
2023年2月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがほんこんに丁寧な楽屋挨拶をしたことで「フワちゃんがちゃんと挨拶する、自分を呪え」「この...
タイトルとURLをコピーしました